
Category : スポンサー広告

シベ要塞開催

Category : TW
おはようございます!!

いや~昨日は楽しかったw


何たってシベ要塞という激アツイベントでしたからね~


シベの特徴として作戦を練ると…


全員特攻しかない!!


テクニカルな小技など必要としない!!

大技連発!!

帰還者続出!!

ま~イベントなので楽しめればいいかな…


ってなわけで
11141.jpg
シベたん要塞スタート

速攻で門破壊出来たのはビックリw(1分)

その後侵入するが…
11142.jpg
あだだだだだだだあd


守り厚い~orz

一度は第1結界石を残り2割以下まで減らしたのですが・・・

如何せん自分一人しか居なかったのでフルボッコにw

このまま終了までいい所が無く終わってしまった><

感想としては人数いれば勝てたな~
実質16人で攻めたから^^;


そして最後の記念撮影が熱かった!!


1143.jpg
全員でバーサーク!!


超かっけぇ!!!!!


真ん中の虚無僧www 顔がwww



11144.jpg

裏方でお守りなどを集めて頂いたテチさんを囲んで撮影

バーサク筋肉に囲まれるテチ・・・

むっさーw


ってな感じで楽しい要塞戦になりました^^

次回もあるらしいので是非参加したいと思っております。

以上!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Category : TW
おはようございます!!

ちょっと寒すぎる・・・

いきなり最高気温10℃以下ってアホかw

こんな寒い中でもTWでは激熱な事が!!!


イサック様実装!!



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


早速作ってんだZE☆

名前は「はに丸王子」(知ってる人は同年代)


マジカルイサックたん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


チュートリアル後祝福ダンジョンに突入w


あれ?


初っ端から範囲使えるんですけどw


MP回復薬も十分だぜ!!って気合入れて狩っていると・・・


SP切れた(´Д`;)


この範囲スキルSPの方が消耗激しいって・・・orz


そしてINTスキルが無いという時点で


魔ッチョ育成方針終了


イサック様を使ってみた感想ですが、

恐らく強化ミラタイプ?
近接系の連っぽいのが使いやすいですb


今日の夜もTWしよw

ゼリッピョ快進撃?

Category : TW
おはようございま~す


早くも3月に入りましたね・・・


年度末だから忙しすぎるっす(泣)


っていうかね

「何でもっと早く持ってこないんだよ!
このバカチンが~!!」


と声を大にして言いたい・・・

まっ言えないんだけどねw


3月になれば若干時間は空くからINも出来るかも


一応パズルイベントはやって無事15クリアしましたよb


自分流の攻略

下の段を消すと連鎖しやすくなるが
上のゼリッピョがバラバラになるので消す見つけるのに時間がかかる。
下の段で消せるゼリッピョを見つけておく事が大切

レベル1~10:
上の段を消しながら
次の消すゼリッピョを見つけておくと楽になる。
上が無くなり次第下を消す
時間は十分にあるのでアイテム回収をメインですると後々楽になる。
アイテムの使用は控える

レベル11~13:
基本は前と同じ攻略だが
2~3秒で見つからない場合はヒント使用
ライン消しは見つからないと思ったら即使用
爆弾はライン消しが無い場合に使う
アイテム使用は爆弾と時間延長は控える方向で

レベル14~:
ここからは爆弾みたいなゼリッピョが現れるので13より楽になる
ライン消し&爆弾戦法で進める
(ライン消しを連続で使用して連鎖決める方法)
アイテムは積極使用
自分は次見つけるの面倒な時は即ヒント使用w)

以上!!自分流の攻略でした~w

バレンタインイベント?

Category : TW
おはようございま~す

お久しぶりでがんす



斧っ娘が200になったのはいいのですが・・・

なかなかIn出来ない(ノω・、) ウゥ・・・


沼クエ&クリブロ終わってレベルは現在203で止まってますw(215まで遠いな・・・)


開催中のバレンタインイベントは初日にやって


10個だけ開封

ゴミゴミゴミ・・・


生ゴミなかりよこしやがってw



無期限(σ´▽`)σゲッツ!!


こんな簡単に目玉商品GETしてしまって良いのかな?

補正はX5A4Q3の微補正w

完全にシャムタバの劣化品です・・・


やり方もマラソンだし(ひたすら往復作業)


こんなもんイベントと呼ばね~よ!!(`ε´#)


もうやらね~な


休日はハゼMAPでレベル上げようかな・・・


って事でノシ


200到達

Category : TW
おはようございます♪

昨日やっと200に到達しました~!!


長かった・・・


相方に尻を蹴られながら手裏剣投げたさw

200.jpg

ずっと再振りしないでいたらモナ二刀流になってるしwww


そして速攻で染色屋さんへGOGO♪

これが新生斧っ娘だ~~~~


200染色

可愛すぎるぞ斧っ娘w


クリブロの材料集めなきゃな~・・・

って事でノシ
プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
