スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼イベ

Category : TW
こんばんは~

夜の更新となりまふw

昨日は節分イベントやりまくってました~

では続きをどうぞ♪

→続きを読む

スポンサーサイト

ひっそりと・・・更新

Category : TW
おはようございます。

1週間もほったらかしにしてましたが・・・

ネタね~っすよw

ってかINしてね~っす・・・

でも時間見つけてはサブ真魔キシのカド君でエレボエレボ♪


真魔キシ=しん魔キシ=魔法主体で戦う真の魔法マキシ



しかし!!



相方曰く・・・



真魔キシ=ママキシ

ママキシって・・・orz

余談:今変換したらママ騎士って出た

こんなんで許してor2"


ではしたらな~(・ω・)シ~~~

あざっす!!

Category : 未分類
こんにちは~

いきなりの午後更新ですw

→続きを読む

どうしよ・・・

Category : TW
こんにちは~

眠気と戦いながらの仕事はキッツイですねw

目の下にムヒ塗ろうかしら♪(マテ

そして・・・

→続きを読む

久しぶりの強化

Category : TW
おはようございます。

今回のTWイベント・・・

まず1ツッコミをw

受験生応援イベント?

受験生ならTWやらず勉強しろ!!

さ~て昨日は必勝吹き出し&強化~♪

まず1つ作成&相方から1つ頂きました。

天使の加護ドーンw

-1 あ・・・(゚▽゚;)

1発目からマイナスってorz

魔防無くなっちゃったw

きっ・・・きっ・・・気を・・・気を取り直して(落ち着け)


2個目にドーンw

+3  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

もいっちょ

+2  v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

オラオラオラ

+3 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


っしゃ~!!


無事F1M9必勝吹き出し出来ましたw

無題

今回のイベってシベなどの物理特化キャラには恩恵が無いねorz

この吹き出しはサブ真魔マキのカドカド君に行っちゃいますw
エフェでM9取れるとは相当助かります。FMステだし~

ではしたらな~(・ω・)シ~~~

ぬぁ!!

Category : 未分類
おはようございます。

とりあえず雪凄すぎ!!

昨日の夕方から深夜にかけて大雪が降り朝から除雪作業w

朝起きて車の雪落とし&暖気運転だ~!!

ガチャ・・・(ドアの音)

あれ?

ガチャガチャ・・・(ドアの音)

ん???



ちょっwww


Σ( ̄∀ ̄;)ヌァニ!!


ドアが凍って開かない・・・orz

バケツにお湯を汲み気合を込めて・・・


Σ( ̄д ̄;)オラ~!!


バッシャ~~~ン!!

あ~あ・・・

パジャマびしょ濡れw

お湯なのに一気に冷えて超ちべたい・・・

ってかさ

何で

昨日の昼間は雪0で帰る時に全面雪景色なのよww

車探したっつ~のorz


ではしたらな~(・ω・)シ~~~

やばす

Category : TW
おはようございます。

ブログ更新休んでたわけですがネタがな~~~いorz

そして深刻な事態に直面しております・・・

それは・・・


①狩りをしたいがSEEDが無い!!

②SEEDが無いからPOT代が出ない!!

③SEDD欲しいからレア狙うがレアが出ない!!

④レアが出てもみなさん財布の紐が固いせいか売れない!!

以下①~④の最悪の悪循環に直面しております・・・orz

これはほそぼそとゴミ拾いで生計立ててくしかないかな~

全てのキャラの貯金を合わせても10m以下の状況ですし。


同情するなら金をくれ!!(古っ

防衛戦

Category : TW
おはようございます。

体ダル~~~イ・・・orz

朝起きたらなぜ足が枕の上に???

俺どんな寝方してたんだろ・・・w

→続きを読む

要塞戦

Category : TW
おはようございます。

今日で正月休み終わりか~・・・はっや!!orz

昨日は当クラブの要塞戦がありました~


→続きを読む

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。