スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ver4.55

Category : TW
おはようございます。

TWが4.55にアップデートされましたね^^b

今回は大幅アップなので期待大でINした訳ですが・・・

→続きを読む

スポンサーサイト

慟哭ツアー

Category : TW
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は慟哭ツアーに参加させて頂きましたw

その模様をどぞ~

→続きを読む

メトラ達成

Category : TW
おはようございます。

朝起きたら景色が・・・景色が・・・ぁぁぁ・・・

何で車の上に雪がたんまりと乗ってるのですかw

昨日の夜は雪ゼロ

今朝ALL雪景色w

びびったちゅ~ねん!!

→続きを読む

5周年

Category : TW
おはようございます~

ガチでめっちゃ寒い・・・



さ~昨日から5週年イベが開催されてますね~
イベント内容はPT経験値UPと補助バフですw

意外とこの補助バフは使えるんですよね~

1時間ブレス?

この前の退魔と併用出来るのだろうか・・・

そういえばこの前のバフはブレスと重複可能だったから・・・

テチブレス+退魔+バフで30%UPならんかなw(ムリ



でもそんな事より目を疑うNPCがナルビクに出現!!


活目せよ!!


新テチ

えええええええ!!

誰これw

これが新しいテチ様ですかw

全然違うじゃん><




ん?

左に何かいる・・・




新マキシ
バ~~~~~ン!!


誰ですかこのツッコミ所満載の人はw

なんで素肌にコートなんだよw

メガネサングラスだしw
しかも丸型

ベルトでっかいw

ソフトマッチョw

こんなのマキシじゃな~い(ノ◇≦。) ビェーン!


ネクソンさん・・・

なにとぞシベリンは変にいじらないで下さいor2"


ではしたらな~(・ω・)シシ

SS忘れてたw

Category : TW
おはようございます。

サブ斧ナヤ稼動中(現在122 メトラまで@3)


そして昨日レア出たのにSS撮ってないという失態・・・orzダメダコリャ

相方が紅玉4に居ると知って向かうと・・・

着いて3分?

SS無いのでAAでw

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |輝くかけらを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

すまん・・・盗んだわけじゃない!!!


10分後・・・ランジ君のマナマスター?を貰った直後

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |怠惰の石を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
すまね~チョッパー・・・


やっぱ盗んでるかな?
でも激貧だからゆるしてw


久しぶりのレア出て良かったよ♪


ではしたらな~(・ω・)シシ

これってイベントなのか?

Category : TW
おはようございます。

昨日は久しぶりにTWイ~ン!!

バレンタインイベなるものが!!!

とりあえずやってみた感想・・・


何これ?



花火買って終了?

意味わかんね~・・・or2"

ま~花火もバレンタイン系みたいだけどねw

バレイベ

綺麗だな~

これだけ・・・



おまけでパパ様の真似してみた!!

カンストサンタ

カンストサンタですw(補助付)

ではしたらな~(・ω・)シシ

あははは・・・はは・・・orz

Category : 未分類
おはようございます。

更新止まりまくりイエ~イ☆



ん~困った困った・・・

TWでのやる気が起きないorz

①サブもセイラ前で一番キツイ時期・・・

②メインは遊び意外使わない・・・

③ポイント無いから幸運買えないw

④イベントつまんね



ネタ何かない?




無茶ネタコ~~ナ~~~☆イェ~~イ♪

ネタ ネ申 ちょっと似てね?

無理やりすぎた・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


緊急告知


こんなんやって欲しいってリクエストお待ちしております。

例1:ソロでグラムに突っ込む兄貴が見たいです!!(東京都23歳会社員)
例2:ソロで塔に登る兄貴を見てみたい!!(大阪府26歳OL)

こんな感じでщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

インクリとか運要素が無ければ出来る限り答えていきますぜw



ではしたらな~(・ω・)シ~~~

クソワラタ

Category : 未分類
おはようございます。

今回はTW関係なく昨日のロンハー・・・

50TAクソワラタwww

50TA=ゴートップアーティスト=50周年テレビ朝日ですw

狩野英考はある意味神ですw

流石メロディ工場の工場長www


一番好きな歌?w

愛しさと切なさを兼ね備えてる♪

男子!!

愛しさと可愛らしさを兼ね備えてる♪

女子~!!


もうお茶吹いたw

インドの牛乳屋さんも好きだな orzモウダメダ

腹筋崩壊しまくりました

是非再放送or裏舞台が見たいぜ≧▽≦


ではしたらな~(・ω・)シ~~~
プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。