
Category : スポンサー広告

伝説

Category : 未分類
おはようございます

早速パパさんのブログにあった伝説をやってみました~

→続きを読む


バトンバトン

Category : 未分類
こんにちは

ネタが無いのでお友達の所にあったバトンでもしま~すw


→続きを読む

テンプレ変更

Category : 未分類
こんばんは~

何となくテンプレ変更してみました!!

中華風なのは内緒でw

っつか現在

桃シベ五月病真っ最中

どうもやる気が出ない・・・

イサックでも実装すれば話が違ってくるのだがw



ここで一句(ぇ

ネクソンさん
装備はいいんで
イサックよこせ

字余り・・・

ではしたらな~(*・ω・)シシ

GW終了

Category : 未分類
おはようございます。

GW終わっちゃいましたね・・・

みなさまどんな連休を過ごしましたか?

私のGWの結果は

「1日300kmのドライブ!!(ぇ 福島堪能ツアー」

ま~こんな感じですw

天気も良く、美味しい物を食べかなり満喫太郎でした

しか~し今日からお仕事・・・

超かったりぃ~orz

つか寝みぃ・・・zzz

ではしたらな~(・ω・)シシ
プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
