
Category : スポンサー広告

プンシ達成

Category : TW
はい こんばんは♪

わが斧ナヤたんがついにプンシ達成です~

遅いとか言うなw

145ついでに再振りも決行

流石にX130A109じゃ無理www
ブレスもらっても必中しね~よorz

出来た結果がコレ

145.jpg

うん・・・ミスってHが1多いのは内緒w


今日はそれだけではなく
ブロス
出たぜ

幸運無しで165ナッコー

日付見るとわかる通り

ネクソンからのクリスマスプレゼント

粋なことするじゃんw

次はプンシ斧を持ちたいわけですが・・・

売ってやしね~

フリマでは不発だったので

TOMに行ったが無いwww

どんだけ供給無いのよ

TOMって全鯖のはずなのに・・・

みなさん見つけたらご一報下さい

って事でノシ

ある意味全滅www

Category : 未分類
こんばんは~

前回インクリ祭りを行って2名生存という
奇跡の成果をあげた

「にゃんこ部隊」


続けとばかりに

にゃんこ買い溜めした訳ですが・・・


TOMにインクリ売ってねぇ!!!!


何で?

1個も無いとかおかしくね?

さっそく公式へGOGOGO


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

12月16日(水)のVer.4.77バージョンアップ以後より、
以下の問題が確認されておりますが、
修正にはクライアントのバージョンアップが必要となります。

・インクリスクロールがユーザー商店・オープンマーケットに出品できない問題

皆様にご不便をおかけし、申し訳ありませんが
次回バージョンアップまでお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


ちょっまてや・・・


なぜ今の時期よ・・・orz


次回バージョンUPっていつよwww


買い溜めしたにゃんこは・・・orz


って事で次回インクリ祭はいつになるやら・・・


ほいじゃまたノシ

ナヤたん&インクリ祭り

Category : TW
おこんばんは


さて前回インクリ宣言したわけですが・・・




その前に


クリスマスイベントで髪型が0Pで販売されてました!!


もうね・・・

たまらん・・・

ナンパ待ち
ナヤたん可愛すぎ!!

ヌコ耳+ヌコしっぽ付けて破壊力UP

これはヤバイっすねw


ナヤたんの可愛さ堪能していると・・・


ナンパ
ナンパされましたw(秘密のサブルシ)





さ~本題「おいどんのインクリ日記」でごわす(なぜ西郷さん?)


まずはインクリを10本手に入れて(少ないとか言うな)

ヌコ仮面買いにGOGO♪


あれ?(o・ω・o)?ホエ?

無い・・・o(゚◇゚o)ホエ?

何で?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


( ̄ω ̄;)エートォ...




好感度忘れてたw

しょうがなくさっさと貢作戦開始!!

そんなこんなでヌコ仮面10個GET!!


最初からつまづきまくりw

倉庫に戻り

号令一発!!
インクリ前

ヌコ隊「任せるニャ!!

と声が聞こえそう♪

準備は整った!!

いくぜ!!

一匹目 爆死
二匹目 爆死
三匹目 爆死
四匹目 爆死

隊員がどんどん死んでいく・・・

五匹目 生還 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
六匹目 爆死
七匹目 爆死
八匹目 生還 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
九匹目 爆死
十匹目 爆死
結果

確率2/10 20%だから勝ちかな?

インクリ後


ちなみに実際は床置インクリは出来なかった・・・


補正


さ~この調子でまたインクリ集めて突撃だZE!!

10個集まったら加護かノーマルでWインクリしますね♪(加護高いんだよね・・・)

って事でノシ

マル秘計画 追記ver

Category : TW
こんばんは~

まったくネタが無くブラブラしてるだけですが・・・

ネタが無いなら作ればいい!!


って事で密かな計画を発表♪


題して
「サブ真魔君の為に頑張ろう」

何を?
って思うよねw


ま~簡単に説明しますと

クリムゾンネコ仮面!!

補正がI13って化物装備で御座います。

その為にはWインクリ→㌘Mという高い高い壁が・・・orz

Wインクリの難しさはパパさんのブログで周知の通りですがw

カードの成功率って如何ほど

そんなこんなで貧乏になりそうw

もし出来たら盛大に祝って欲しいな



って事でノシ


↓↓以降夕方追記↓↓

友達のブログ巡りしてて見つけた面白い鑑定を載せます

→続きを読む

神の試練?いじめ?差別?

Category : 未分類
おはようございます。

いや~昨日はたこ焼き喰ってきました(ぇ
口の中がマジ火傷しそうになったけどw

オススメです♪ 築地銀だこ

そんなこんなで
昨日はTWをやってたわけですが


なんだろ・・・

性能の差?

リアル運?

そんなレベルの話じゃねぇ(泣)


午前中2時間
夜4時間

計6時間水晶3Fで回避指輪狙ってました。

午前中は
75殴杖のクレセントレイ(需要皆無)

夜は
75ワンドのダークピュリ(需要微妙)
75魔弾倉(クソ補正)

ちなみに相方は・・・
夜の1時間で

極回避2個


心ぶち折られましたw

詳細はこちらでどうぞ → 相方のブログ


安西3 ← 神
ですよね・・・orz

今日も一日頑張りましょう~ノシ

GODよ・・・

Category : TW
こんばんは~

今日はTW終わってからの更新ですb


何となくリンリン欲しくてケルラ島に通う日々・・・


まず出ないw


っていうか出る気がしない・・・liliorzilil

そりゃ経験値12m超えますってw


しかしネ申は我を見捨ててなかった!!


テローン♪

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

TWCI_2009_12_2_23_17_31.jpg


ん?

12-2.jpg

見放されましたw


GODよ・・・

でも明日も懲りずに通いますよ~w


ネ申の声
安西1
うるせぇw


って事でノシ
プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
