
Category : スポンサー広告

おもしろいテスト見つけたw

Category : 未分類
おはようございます。

なんか面白いテスト見つけましたw

DQNネーム検定
↑クリック↑

これ正解したら神ですね~w

ちなみに私の回答結果は・・・



1.千愛星(♀)
×(ちあせ) ⇒ てぃあら
2.雄(♂)
×(おす) ⇒ らいおん
3.恋愛(♀)
×(れんあい) ⇒ れいら
4.寿命(♀)
×(じゅみょう) ⇒ すみ
5.蒼空(♀)
×(あそら) ⇒ らいら
6.向日葵(♀)
×(ひまわり) ⇒ なたり
7.心夢(♂)
×(しんむ) ⇒ じむ
8.桃葉(♀)
×(ももは) ⇒ ぴんく
9.延那(♂)
×(ちな) ⇒ えんだ
10.妃満愛(♀)
×(ひまぁ) ⇒ ひみあ


今回のテスト結果は 0 点です。まじめに解答してください。


ぶっとばすぞコラヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

特に2番!!

らいおん君かよwwww


これ正解できる人おるんか・・・

まず正常な思考の持ち主には正解出来ませんな~


みんなもレッツ挑戦!!

ではノシ

ゼリッピョ快進撃?

Category : TW
おはようございま~す


早くも3月に入りましたね・・・


年度末だから忙しすぎるっす(泣)


っていうかね

「何でもっと早く持ってこないんだよ!
このバカチンが~!!」


と声を大にして言いたい・・・

まっ言えないんだけどねw


3月になれば若干時間は空くからINも出来るかも


一応パズルイベントはやって無事15クリアしましたよb


自分流の攻略

下の段を消すと連鎖しやすくなるが
上のゼリッピョがバラバラになるので消す見つけるのに時間がかかる。
下の段で消せるゼリッピョを見つけておく事が大切

レベル1~10:
上の段を消しながら
次の消すゼリッピョを見つけておくと楽になる。
上が無くなり次第下を消す
時間は十分にあるのでアイテム回収をメインですると後々楽になる。
アイテムの使用は控える

レベル11~13:
基本は前と同じ攻略だが
2~3秒で見つからない場合はヒント使用
ライン消しは見つからないと思ったら即使用
爆弾はライン消しが無い場合に使う
アイテム使用は爆弾と時間延長は控える方向で

レベル14~:
ここからは爆弾みたいなゼリッピョが現れるので13より楽になる
ライン消し&爆弾戦法で進める
(ライン消しを連続で使用して連鎖決める方法)
アイテムは積極使用
自分は次見つけるの面倒な時は即ヒント使用w)

以上!!自分流の攻略でした~w
プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
