スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙報告

Category : 未分類
おはようございます。

だいぶ涼しくなってきましたね~


朝方寒くて起きてします・・・((((;゚Д゚)))ガクブル

でも窓閉めると夜暑いwww



さてさて禁煙の方ですが・・・



完全禁煙10日目突入!!!!


ババーーーン


でも未だに飯食った後はヤバーーーイw

特にラーメンは・・・


昨日は電子タバコを考えたのですが、喫煙習慣から抜け出せないと考えると・・・

うぅぅぅ~迷うorz


電子タバコでぐぐったら一応国内販売物はニコチン無しらしいね(薬事法的に)

wiki→電子タバコ


主治医に聞いてみよw


って事で引き続き頑張りまふ(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

禁煙本格始動!!

Category : 未分類
おはようございやす!!

先週から禁煙計画を実施しているのですが


今週から本格始動します!!!!



先週は薬の量も半分のお試し期間でした。

それでも効き目は凄いですが・・・

昨日とか5本ですからねw


私の薬は「チャンピックス」という薬ですb

興味ある方はどうぞ(*^◇^)つチャンピックス

さ~て

今日明日と北茨城に納品ですので気合入れてハンドル握りたいと思います!!

ではノシ

あ・・・

Category : 未分類
おはようございま~す

この前ちょっとTWにINしたんですよw
そしたらね・・・


クラブ消えてるw
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

ずっとINしてなかったから延滞金でクラブがアボーンwww


orz

ログインは計画的に・・・



ちなみに禁煙状況は順調ですよ^^b

昨日は10本!!

1/3まで減ってますw

来週からは禁煙に入ります!!(コワイコワイ

途中経過

Category : 未分類
こんにちは~

さてさて先日宣言した禁煙ですが・・・


自分は禁煙外来で辞めようと思ってますので1週間はタバコ吸い放題www


でもね・・・

薬飲んでるじゃん?


タバコまずぅ~

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

この薬って吸いたい衝動を抑える薬ですから、吸いたくない時に吸うタバコと一緒の味な訳です


初日:20本(夜からだったので)
2日目:14本
3日目:13本


2週目以降:1mgの薬2回
3日間: 0.5mgの薬1回ですからね

体を慣れさせる為だそうです~♪

4~7日目は0.5mgを2回ですb

現在4日目ですが7時~15時で4本という快挙www


自分的に普通にありえません!!


前だった確実に10本はいってるな・・・(朝3本→会社着いて1本→車で4本→食後に2本)


我慢してる訳じゃないよ


では引き続き頑張ります!!!

重大発表!!

Category : 未分類
こ~んにちはw

はい!そこ更新してないとか言わない!!


ま~イサック実装されたら本気出すから・・・



まったくの突拍子も無い事いいます!!


宣誓


タバコ辞めます!!!!!!!


ピキ――ン☆
ドッゴ――――――――――ン!!


根性禁煙とかマジ無理・・・liliorzilil

んな根性無いヘタレですから~www


禁煙外来に行って薬で辞めまふ・・・


何でこんな事言ってるかって?

10月から大幅値上げだからだチクショ~><


自分はセブンスターを吸ってる訳ですから


300円 → 440円

アホかwww

健康的というより金銭的に無理・・・
単純計算で ( ̄ω ̄;)エートォ...

月38箱で16,720円

年間 20万円Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


ってな訳でこれからは禁煙桃シベのテイルズ珍走団をお楽しみに~♪
(オラに勇気を分けてくれ!!)


ちょこちょこ禁煙経過をUPして行く予定ですb


挫折したらどうすっぺ・・・
プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。