
Category : スポンサー広告

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Category : TW
おはようございます!!

ちょっと寒すぎる・・・

いきなり最高気温10℃以下ってアホかw

こんな寒い中でもTWでは激熱な事が!!!


イサック様実装!!



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


早速作ってんだZE☆

名前は「はに丸王子」(知ってる人は同年代)


マジカルイサックたん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


チュートリアル後祝福ダンジョンに突入w


あれ?


初っ端から範囲使えるんですけどw


MP回復薬も十分だぜ!!って気合入れて狩っていると・・・


SP切れた(´Д`;)


この範囲スキルSPの方が消耗激しいって・・・orz


そしてINTスキルが無いという時点で


魔ッチョ育成方針終了


イサック様を使ってみた感想ですが、

恐らく強化ミラタイプ?
近接系の連っぽいのが使いやすいですb


今日の夜もTWしよw

さっぶい

Category : 未分類
おはようございま~す

最近朝がめちゃんこ寒い・・・

流石に毛布一枚じゃ厳しい季節に突入してきましたねw


TWはイサック実装が現実味を帯びてまいりましたな~b
韓国じゃテストサーバーで実装?

はよ日本向けに出しなさい!!


魔法拳とかあったら燃えそうwww

愛と筋肉の戦士!!マジカルイサック参上!!
(*´д`)ハァハァハァハァ・・・


-----妄想終了------


禁煙生活1ヶ月突破w

ステータス: 大将
卒煙日: 2010年 9月 13日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 8日 8時間 39分
延びた寿命: 4日と9時間29分
節約できた金額: 25317円(節税分 11267円)
節煙本数: 1150本 97.82m 自由の女神

PCのソフトで卒煙式というものがあってそのコピーです^^b

すでに25,000円の節約か~
もうすぐPS3買えるじゃんwww

でも伸びた寿命は4日・・・orz

引き続き頑張ります!!



ちなみに会社の人が禁煙外来に行ったら

医者「薬不足の為、処方出来るのは年明けになります」

現在治療中の方は問題無いらしいのでスタートパックが無いらしいです。

早めに行っておいて良かった・・・

年明けだったら

3ヶ月=55,350 + 治療費合計 20,000 = 約76,000 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


って事でノシ


プッチOFF&禁煙報告

Category : 未分類
こんにちは~っす

イサック実装で復活予定に桃シベですw(相方も道連れに復活かな?)


でもたまにクロエでINしたりしてます
(名前は伏せておきます。。。)

昨日とある方のと飲み会をしました~

TWの話になり、

「自分の装備はユニクロセットからしまむらセットに・・・」

シベの突き先行が変わった事すら知らなかった・・・

貴重な情報ありがとっ~っす♪


ま~おっさんが実装されたらパシリになるアニキですがね


って事で禁煙報告~!!

完全禁煙状態3週間ちょっと経ちました
ここまで来ると隣でタバコ吸われても気になりませんw

どうぞどうぞって感じですb

たまに吸いたくなる時は電子タバコを吸えば問題ない!!
(医者に相談したらニコチン入ってなければOKだそうでw)

あまり頼りすぎると今度は電子タバコを辞めるのが大変そうだけどねwww



プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
