スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ガンダム始動

Category : 未分類
こんにちは

日曜にやっと新ガンダム事「ガンダムAGE」が放送しましたね。
 
私の周りでは「アゲガン」と呼ばれてますwww
 
 
制作したのがレベル5・・・
 
超次元サッカーのイナズマイレブンを制作した会社です
 

まず一目見て

これはガンダムとして見たらダメな作品だ・・・

AGE1.jpg
おふぅ・・・

脇役連中
AGE4.jpg
言葉にならない・・・(泣)



ここで同じガンダムパイロットの比較
AGE6.jpg
ジュドー・アーシタ 14歳

AGE3.jpg
フリット・アスノ 14歳

ジュドーかっけぇっす


そしてフリットはつっこみ所が多すぎるwww

髪の色とか髪型とか粘土細工かよ!!

ま~アニメだから髪の色は100歩譲って良しとするが
髪型はダメだろ…

パイロットスーツはどっから見てもロックマンになってるし

もうサッカーでやってろよ


日野は過去のガンダムシリーズを全て見直せ
スポンサーサイト
プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。