
Category : スポンサー広告

殿様商売

Category : 未分類
おはようございます

前回に引き続きdocomo関連なのですが・・・

あまりにも起動の遅い・手動受信のメールアプリの苦情を言いにドコモショップへ行ってきました
朝10時のメールが夕方5時(メールアプリ起動)
朝3時のメールが朝10時(メールアプリ起動)


私「おたくのメールアプリが遅すぎて使い物にならないんですけど?」

店員「もしかして画面真っ暗とかですか?」(なぜ判る!!エスパーかよw
   「不具合の事例として挙がってるので」

私「アプリを完全終了させると最適化されて起動に時間かかるみたいなんですよ」
ここでポチポチと操作してアプリ終了→アプリ起動→フリーズ

店員「あ…本当だ…」知らんかったのかいw

なんで事例として挙がってないの?
 
ちなみに修正されるのは12/8以降だそうで…
 
殿様商売ですな~docomoさんよ

既存のメールアドレスを使える唯一のアプリがバグだらけw

アプリ起動しないと受信しない

常時起動する

一定時間で自動終了するので一定感覚でいじる

バックグラウンドでアプリ常駐だから電池がヤバスwww
そのままなら半日持ちません ヽ(´Д`;)ノアゥア...
 
だれか変わりのアプリ知りませんか?
プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
