
Category : スポンサー広告

メトラ達成

Category : TW
おはようございます。

朝起きたら景色が・・・景色が・・・ぁぁぁ・・・

何で車の上に雪がたんまりと乗ってるのですかw

昨日の夜は雪ゼロ

今朝ALL雪景色w

びびったちゅ~ねん!!

さてさて昨日のTWは

サブナヤ事「斧っ子輪蛇」がメトラ達成しますた~

メトラ

115斧から比べるとだいぶデカイw

斬り型だからAも低い・・・orz

これが複合ならXA120は取れるんですが・・・

連の威力はかなり変わりましたよ∩(´∀`*)∩ワァイ♪∩(*´∀`)∩ワァイ♪

爆なんぞ威力は高いですが燃費悪すぎてあまり使ってませんw

手裏剣の約3倍くらいMP使うから・・・あっという間になくなりますorz



それと昨日は久しぶりにパパsを探しに塔50Fへ突撃~!!

修練棒でのポセ狩りを試したわけですが・・・

結論

無理! 無茶!! 無謀!!!

投龍でのダメージが・・・

シベリンが持ってるスキルで一番の攻撃倍率を誇るスキルですよ?

スキル倍率350%×バーサク40%UP=490%

クリティカルで2倍だと980%

で す が

ダメージ3桁前半

(ノ_-;)ハア…


パパさ~~ん

せめて鉄棒でもいいですか?


ではしたらな~(・ω・)シシ

Comment

修練棒は、ダメだねw
違うヤツ、もってきてくださいなw

土曜が楽しみですな~。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

>>パパ様
せめて1~2kは与えたいですね・・・
今日の夜は楽しみましょう~

こちらではおはつです♪
サブ育成も順調なんですねー
私も、がんばって装備そろえなくちゃ(汗
とりあえず、これからもよろしくですb

背景が黒いw 今日は慟哭ツアーだね~修練棒忘れないようにね 私は16聖杖か?まだ使ってないけど回復どんだけできるんだろう~

>>あぁお様
リンクありがとうございま~す
こちらこそヨロシクです^^b

>>るる様
黒いべw
修練棒キャンセルで鉄棒にしますw
たぶん修練棒じゃ役にたてないorz
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
