スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

慟哭ツアー

Category : TW
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は慟哭ツアーに参加させて頂きましたw

その模様をどぞ~
久しぶりの慟哭ツアー・・・燃えるぜw

やはり最初は当初の予定通りネタ装備で突撃!!

揃えた装備は以下の通り


兜 :ヘルム
頭 :猫仮面
背中:ロベ加護
武器:修練棒&タダの棒



1.jpg
強打発動でもこの威力・・・orz

先が思いやられるぜ~


2.jpg
途中からは裸装備にw



順調に階を進められたのが奇跡だw
ボス戦に突入!!

3.jpg
オ・・・オヤジ・・・


この図は何かシュールだw


しかしその後は時間制限やリッチなどの影響で本気装備に!!

4.jpg
グラム様・・・ごめん・・・ちょっと舐めてました

ちと強いっすw


グラム撃破後は

リッチがうぜ~(´ー`)y-~~

アンデットうぜ~(´ー`)y-~~

トラップうぜ~(´ー`)y-~~

環境マナうぜ~~~~><

ストレス溜まりまくりながらの進撃・・・

そして47階のボスはデビル!!

通称「裸の大将!!」

何でって?

パパさん曰くパンツ履いて無いらしいw


どれどれ・・・

5.jpg
黒いのは

失礼

ボス戦まで環境マナ99はひどいですよ・・・ショボン( ´・ω・)y━~

ここで1つの疑問

私のレベルは255・・・デビルの文字が白い・・・

こいつのレベル255!?

耐久力バカ高いし・・・
もうこいつとは戦いたくないよ・・・ショボン( ´・ω・)y━~

激戦の果てやっとこさ倒し時には指が・・・指が・・・

6.jpg
パパさんの盾ちっちぇ~www


全員で記念撮影して終了しました~

誰も鯖落ちしなかったのが奇跡かなw

すごく楽しめましたありがとうございましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ではしたらな~(・ω・)シシ
スポンサーサイト

Comment

おお・・・慟哭ツアーおつかれさまでした
ところで、よくその装備でがんばりましたね(汗
私なら、無理です(笑い

慟哭ツアー楽しかったですね~ボス以外はネタ装備でいけたのは皆様が高レベルだからですね^^たまには、賑やかなのもいいと思いました背景暗いぜ。。

>>あぁお様
ネタ装備で慟哭はオススメしませんw
かなりマゾイですよ・・・

>>るる様
慟哭お疲れ様でした~
背景真っ暗だZE!!
ネタ装備でも悪乗りしすぎた感じが^^;
せめて52武器だったら・・・

おつかれさまでした^^
コメ遅くなり申し訳ない^^;

良く見たら、禁断のタトゥーが・・股間に(ぁ

う~ん。ネタ装備で楽しかったのに・・
あの盾で、何を防げと言いますか…・
しかも、素材=木。

また次回もヨロシク~w

普通の装備でいってもまぞいのに・・・(笑い
私は絶対にしません(笑い

>>パパ様
あの盾で是非メテオを跳ね返して下さい!!(ムリ
次回はメトラムーンで行こうかなw

>>あぁお様
次回は是非ネタでご参加お待ちしてますよw(ムフフ
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
