スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

タヌタヌ教官現る

Category : TW
おはようございます。

一週間が始まってしまいましたね~・・・orz

TWの方は狩りさぼってました^^;おもにイベクエ回りでした

しっかし今回実装されたフリークエストがかな~~~りめんどくさい(TдT;)

SSは撮ってませんがオススメしませんよ><

とくに織絵!!(ナマエアッテル?

好感度32000とかふざけんな~(`д´;)<万能薬8000個じゃね~か
箱買わなきゃ到底届かないぞ~!!

でも着物は魅力的だよね♪

現在クーポン枚数1290枚(日曜までの成果)
この分で行けばお盆過ぎたあたりで羽いけそうですね♪

さてお題にあるツンデレ教官ことタヌタヌ教官発見
タヌキ教官
ふむふむ。。。これがパパ様のお気に入りのタヌキ教官ですな^^
かなりツンデレ入ってますな~♪

忍者村
1時間に1回貰える1時間補助はかなり役にたちますね^^
祝福貰ったら1時間ブレス状態ですからねw

さてこんな感じで一週間頑張りましょう~♪
スポンサーサイト

Comment

好感度アップは試練ですな^^;織絵様、ドラグーン(ペナ5&5-1)の奥歯も大好きみたいですよv-238試しに上げてみるとハート矢でました~倹約するならこっちで頑張ってみるのもいいですね!!\(^_^)/あと池神って河童NPCは、v-207河童のくちばしを持って話しかけると一日3回まで中からアイテムがでる”藻”らしきものをくれるのでクリック!ちなみに昨日でたものは、「みたらし団子」「たこ焼き」でした^^;

おほwwww

特大の画像ありがとうございますw
って言うか・・イタダキマス(違
ちょっぴり、ニヤニヤしたじゃないかぁぁ (ぁ

さぁ、桃シベさんも、タヌキっ娘にww
ツンデレに10000→織絵の32000・・・(;つД`)

なるー。パパさまのお気に入りはメガネっ子ですねぇ(ウケケ。
忍びの里もそろそろ行きたいなあ。。と思いつつも、夏羽イベでもうおなかイパーイ状態が続いております^^;
今日の晩は遂に大人買いしてしまったガム開け祭りかな。。(といいつつ、足はブルコに向かってたり・・)

>>相方様
もうぶっちゃけ好感度上げやりたくない(T▽T;
牙売れそうだし奥歯集めでもしよっかな~金無いしorz
メインの貯金残り10m・・・ミ凹〇コテ

>>パパ様
残念ですが私は元気印の桃派ですww
パパ様の為にSS撮っておきましたぜダンナ^^
32000とか鬼仕様ですよね・・・orz

>>えみ様
ぜひ日光江戸村へ~!!(マダイウ
えみさんは絶対桃忍者がイイと思うw(ウケケ
ガムは結構売れますよね~♪特に緑ガム・・・
自分は1箱で緑1・梅3・青1・ミント1出たのでラッキーな方?
合成もメンテ前でしたので失敗しても全部残って一安心でした^^
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
