
Category : スポンサー広告

めんどw

Category : TW
おはようございます

先日TWがバージョンアップされました~

何だかログイン方法が変わってるらしい・・・

早速イ~~~ン

・・・

・・・

・・・

(・ω・`) ハニャ???

何かいつもと違うような・・・

ネクソンID?

関連付け?

訳わからんw

?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

弱い記憶を頼りにネクソンIDを思い出して入力!!

・・・

・・・

・・・

次にパスワード?

?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

頑張れ我が脳味噌!!

およよ?

何か作ったID一覧が出たw

キャラ数とか判るのね~♪

・・・

・・・

・・・

む か し の ま ま で い い じ ゃ ん !!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
----------------------------------------

ゼリッピョさんの記事にあったミドネーム占いやってみたw

()内は私のツッコミ

精力旺盛かつ癒し系のモービーさん。 (今流行の草食系って事かいな?)
そんなあなたには 桃シベ"滋養強壮"モービーが最適です (癒しなのに滋養強壮w)
このミドルネームを付けると次の効果があります
精力4%UP (肉食じゃん・・・)
集中力3%UP (集中して肉見つけろって事?)
見た目4%UP  (イケメン度うpか~)
さらに驚く事にモービーさんと全く同じミドルネームの有名人がいらっしゃいましたその方とは、
菊川"滋養強壮"怜さん (あんま好きくない・・・)
はら"滋養強壮"たいらさん (3000点)
たこ"滋養強壮"八郎さん (びっみょw)
です。
良かったですね (いいんかいw)
また、モービーさんと相性の良いミドルネームをお持ちの有名人は
林家"上品"こぶ平さん (めっちゃ嫌い・・・五月蝿いしつまらんし)
ペ"上品"ヨンジュンさん (上品ヨンジュンって語呂わるっ)
森高"上品"千里さん (ここで救われたorz)
です。
良かったですね
≪おまけ≫
どうしてもこのミドルネームが恥ずかしい人は桃シベJモービーってな感じに省略するとカッコ良くてオススメ♪(かっけぇ~!!マイケル・J・フォックスみたいだ)

でもさ~

相方「Jって何の略?」
自分「滋養強壮」
相方「・・・・・・・・」

ってなりそうじゃね?

是非やってみてね~(パパさんえみさんは強制で・・・)
ミドルネーム占い

Comment

NO TITLE

つ はらたいらさんに全部っ
桃シベJモービーかっこいいですねw

NO TITLE

姓「天然」名前「るるたん」でやってみたよ~結果→天然Bるるたんでした BはBQQ(バーベキュー)でお肉が大好きだそうで^^;私は肉食獣かwバスト1.5cmアップとかは嬉しいけどさ( 〃▽〃)ノ モビたんのは滋養強壮とか、あたってるかもw(*´д`*)ハァハァ「桃シベJモービー」って見た目かっこええけど実は。。ってとこだねw

NO TITLE

あははーーー
これめっちゃおもしろいですねー♪
私はミドルネームってどうしたらいいんでしょうね(笑い

NO TITLE

>>まえだ様
はらたいらを知ってるとは同い年と見た!!

>>るる様
肉大好きるるたんですかw
かな~り合ってるかもwww(マテ

>>あぁお様
是非やってみて下さいb
特攻あぁお当たりでやると面白いかもw

もびさん、るるさん

先日は急なお願いで無謀な要塞戦に参加をお願いしてしまい申し訳ありませんでしたorz

さすがに相手は強豪クラブだけあって、予想通りの結果となってしまいましたが…w
またお手伝いをお願いする事もあるかと思いますのでその時は宜しくお願いしますっ
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
