
Category : スポンサー広告

バトンバトン

Category : 未分類
こんにちは

ネタが無いのでお友達の所にあったバトンでもしま~すw


○×バトン♪
・経験したことあるものには○
・ないものには×。
・そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

・入院:× 健康優良日本男児w
・献血:〇 抜く時スッとしますw
・失神:× 血の気多いので(ぇ
・風俗:× 金の無駄無駄無駄・・・
・女を殴る:× 無理無理無理無理・・・
・就職:〇 簡単にやめれません
・アルバイト:〇  昔スーパーのバイトで寿司食い放題w
・海外旅行:× ないです。ってか本州から出た事茄子orz
・テレビ出演:× 茄子!!
・合コン:〇 若かったな~w
・北海道:× ね~よwww
・沖縄:× 同じ事聞くなw
・ハワイ:× ・・・
・電車とホームの間に落ちる:× 物は落としたw 
・ラブレター貰う:○ 中学の頃がピークか・・・
・幽体離脱:× 信じていません
・徒競走で1位:〇 シャカシャカ走ります!!
・コスプレ:× 楽しいの?
・同棲:× 無いですね~
・ストリート誌に載る:× 乗ってみたいw
・ナンパ:× ナンパで付いて来る女は信用せん!!(The硬派)
・逆ナン:〇 むか~しむかし
・交通事故:〇 横っ腹に突っ込まれました(汗 
・パーマ:× サラサラヘアーか短髪
・飲んで記憶喪失:× 酒はつおいです
・車上荒らしにあった:× 防犯ばっちり?
・芸能人を見た:〇 ルミネでお笑い芸人ならw
・愛されるより愛したい派:× 愛された方がいいね
・ぬるい牛乳飲める:× キンキンに冷えた・・・
・1日何も食わなかった事がある:〇 一日寝てた
・バンジージャンプ:〇 バンジ~~~~~~~~~~~I can fly
・パトカーに乗る:〇 速度超過
・救急車に乗る:〇 事故で1回ほどwチャリで自爆
・10kg以上減量:× 10kってキツイね
・ピンポンダッシュ:× むか~しむかしw
・パ チ ンコ:〇 前までやってたけど今じゃ資金無いお
・タバコ:〇 男1本セブンスター(10年以上)
・感動して泣く:〇  ワンピースで泣きましたけど何か?
・松葉杖のお世話になった:× 足には自信あります(頑丈さにね)
・廊下に立たされる:〇 問題児でしたけど何か?
・落ちてる財布拾う:〇 中身入ってなかったからポイしたw
・財布なくす:〇 神隠しにあいました
・万引き:〇 ラーメンバーを・・・(歳ばれるw)
・出産:× さてフィリピン行くか・・・
・幽霊を見る:× 信じてませんw理系のスポルツマンですから
・学級委員長or副委員長:× まんどくせ~
・部活で部長or副部長:× 上記と同じ理由
・食い逃げ:× 流石にそこまで落ちてませんよ~
・外でのエ ッ チ:× 車ならw
・携帯を盗まれる:× 無くした事なら2度ほどw
・タクシー乗り逃げ:× あまり乗らないが犯罪はダメだよ
・男を殴る:〇 頭ならひっぱたくw
・車が大好き:〇 自慢のアルちゃん
・同性との恋:× あるわけ無いじゃんw
・一人カラオケ:× 数年行ってないな~ 
・現金で1000万以上手に持った事がある:× あったら使っちゃいそう
・鳥のう○ちが落ちてきて、当たった:○ 夏にYシャツの肩に爆撃されましたliliorzilil
・レバーが好き:〇 最初ゲーセンのレバーかと思ったw
・恋してますか?:〇 あると思います
・手相の勉強している人に声をかけられたことがある:× そもそも手相なんぞ信じません
・ハンゲ中毒?:× ハンゲって何?(マジで)
・結婚した事がある:× いつの事やら・・・
・訪問販売にだまされたことある?:× 蹴っ飛ばして追い出します
・浮気した事ある?:〇 ま~一度位は・・・ 
・違法ドラッグをやったことある?:× どうやって入手するんでしょうね(笑い
・肉より魚が好き?:× 魚魚魚~♪やっぱ肉でしょw
・機械は強い?:〇 強い方だと思います
・オンラインゲーム:〇 ネクソン製のみ
・メントスコーラ:× もったいないな~ 
・爆弾(酒):× 何それ?
・一人引越:× 実家万歳
・路上コント:× 滑りまくります
・一人暮らし:× 実家万歳www
・浪人:× 意外と優秀だったりします
・心霊写真:× だ か ら 信じてません!!
・推薦入学:× 落ちましたけど何か?
・エロゲ:× やっぱリアルですよ
・福引で1等賞or特賞:× テッシュ運なら任せとけ
・ちょびリッチ:× 無縁ですな~・・・
・自作PC:× そのうち作りたいと勉強中ざます
・暴飲暴食:〇 あると思います!!
・人前で鼻をほじる:× 無理無理
・ウイルス感染:〇 つい最近インフにかかりましたw
・カレー粉からカレーを作る: × そんなスキル欲しいですね~
・時間を忘れて遊んだことがある?:〇 開店~閉店までスロットしてましたが何か?
・(ここに自分の質問追加で)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
長いな~
みたらやるんだZEw

Comment

おおお・・・がんばりましたねー♪
やっぱ、車のなかというのが多いですね(笑い

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ きゃー( 〃▽〃)ノ ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂 ( ゚Д゚)ポカーン 書くことないやー
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
