
Category : スポンサー広告

伝説

Category : 未分類
おはようございます

早速パパさんのブログにあった伝説をやってみました~


いつも通りツッコミを入れつつ



世界伝説全集を紐解くと、「桃シベモービー」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「桃シベモービー」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

桃シベモービーは3曲目でやっとキーが合う。(歌は結構自信あったのにな~・・・)

(183ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

桃シベモービーは未来から来たから、歴史に干渉できないらしい。(そうなら万馬券を・・・)

(483ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

桃シベモービーは福沢諭吉から「友達に戻りたい」と言われたことがある。(たくさん諭吉カモーンw)

(183ページ 6行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

桃シベモービーのみやげ話は誰も聞いていない。(。:.゚ヽ(T∀T。)ノ゚.:。+゚悲しいな)

(483ページ 23行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

桃シベモービーは、買った服を家で着てみると、いつも「何か違う」と感じる。
(そうそう!!買う時はいいかもって思うのにね~何で?)

(183ページ 15行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

Comment

ほうほう
今度やってみますねb
なんか、どきどきしますねー♪

伝説5がフツーすぎて、逆にフイタw

私もこの経験はあるw
そして、こういう服って・・
タンスの奥に突っ込んで、2度と出てこないんですねw

未来人だったなんて!いいなーw
万馬券とりまくりですね・・(’’v

カルデア戦

5/31(日)カルデア戦があります
良ければまた応援をお願いします><
twの方でメール送っておきますねw

>>ネブ様
要塞戦了解しました~
お役に立てるかどうか・・・
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
