
Category : スポンサー広告

来た~来た~北!!

Category : TW
おっはよ~ございます。


酒井法子の旦那さんが自称プロサーファーだったそうで・・・

自称プロサーファー

「自称」プロサーファー

自称」プロサーファー

自称かよwヾ(・ω・o) ォィォィ

じゃ私は自称プロゴルファー名乗るかな




って事でTWに

とうとうネクソンが重い腰を上げて本気に・・・


************ 重 要 *************

一部精錬アイテムが正常に動作しないことがある問題への二次対処、
および、その他の問題への対処として、
異常な強化が確認された装備品の削除を実施いたしました。

【削除実施日】
8月4日(火)
8月5日(水)

なお、調査および削除作業のため、不正行為の認識の有無に関わらず、
対象となるアカウントにつきましてアイテム・seed利用の一時凍結処理を行いました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

***********************************

BAN来たね!!

自分は強化とか無縁なもんで・・・

未だ215槍とか未強化だしw


自分的にもう1つ「タゲシステム消して」

すっごい狩りに邪魔なんよw

みんなどう思ってるんだろ?使い方よくわからないし・・・


PS
ノリP出ておいで~

って事でノシ

Comment

No title

のりピーは今日のニュースだと逮捕現場にかけつけてだんなのことをかばってたけど陽性反応が出たら激怒して「子供を人に預けてるから」とその場を立ち去って以前行方不明とのことです><信じてて裏切られたショックとかいろんな思いがつのって失踪したんだと思いますが、無事でいて欲しいですねv-388

No title

自分も215は未強化でございますorz

のりぴーは山梨方面にいるんじゃないかという話ですね

自称プロサーファーか…
じゃあ自分は明日から自称プロテニスプレイヤーで!

テニスなんて滅多にやらないけどw

No title

タゲシステムはオプションでオンオフできたような気がします(聞いた話ですが^^;)
のりp長男残してどこかへいったみたいですね~。
お塩先生といい大原麗子の訃報といい、芸能界は哀しいニュースが一気にきてますね

私も「自称大統領補佐官」でも名乗ろうかかな・・(ばればれ

No title

じゃあ、俺・・・自称・新宿の母でいいや。
まぁ、新宿とか行ったこともねーけどさ・・・w
(トーキョーは怖いってとこだって、バッチャが言ってたド。

215なんて、強化しちまえばいいんだぜ、アニキb
マイナスでても、問題ナシw
持ってる事が素晴らしい事デス・・・・タブンね。

No title

やっと仕事落ち着いた・・・

>>るる様
もう報道で出ていますが予想通りでワラタw
もう心配というより落胆ですね

>>nebu様
ほほ~nebuさんはテニプリですね~(ぇ
テニスなってやった事ないw
バレーボーラーなのでb

>>まえだ様
補佐ってww
そこまで行ったら自称ファーストレディに(ぇ
お塩先生も何やってんだか・・・

>>パパしゃま
母ってw
新宿なんて原始時代より危険なんですよ!(某格闘漫画より)
バッチャンの意見は大事っすb
強化頼めます?
失敗したら弁償ね~w(ぇ
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
