スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まさかのマサカー

Category : TW
おはようございます。


昨日はイベやった後にお友達とネオテシスに特攻かけました~


前回はハードやって物凄く硬くて泣き見たので今回は・・・


ノーマルで


ヘタレって言うなwww


8-26-3.jpg


気がついた事は・・・

何か当たる・・・

HP結構減るな~・・・


もしかして ノーマル>>ハード?


アンデット喰らい回復出来ずアボンw

クリ喰らってアボンww

クロエのメテオ直撃でアボンwww


おいおい・・・ちょっと喰らいすぎだろうが!!

仮にもブレカンMペイドだぞ・・・

ハード時は回避上限取れてたろ!!

まさか仕様変わった?情報プリーズorz


苦戦しながら撃破していくと・・・



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


8-26-1.jpg

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


まさかの全滅www


こっちのPTは全員250超えですよ・・・








ねぇ・・・

ボカボカ当たりまくるし、状態異常フルで貰うし、1発デカイし・・・orz



ナルビクに強制送還されてからオウムと遊んだりしましたw
8-26-5.jpg



その時パパしゃんから例のアレを見せてもらいました~
8-26-4.jpg
マジすげぇ・・・

S18とか神だわw


オマケのレア

サブナヤのエサ集め中
8-26-2.jpg
欲出したらアカンね~w

って事でノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

まさかのまさかです・・しょぼーん|´・ω・)ノ
撃沈される前のスピード状態異常のルシさん二人をみて「おもろーーー」と思ったのは内緒です
 テチの私が回復できなくて(^∧^) ゴメンゴメーン このSSみてまた吹いたりして(^∧^) ゴメンゴメーン 並んでカウント状態だったのがまた「おもろーーー」
経験値1.5m失った方もいたので笑うところじゃないのにね><

No title

マサカーリ ←斧

いや、そんな事より・・お疲れ様でした^^
ルシの全力ダッシュ(進まない)
カキクリバグ以来で、かなり面白かったですw
まぁ、250↑でも。。そう言うことあるよww
また遊びましょうb

No title

ネオテシス大変そうでしたね(汗
最近は雑魚を倒していないので
ボスだけ倒すという感じなので
全滅はしたことがないですねー
賢者が2人いると全滅しないような気がしますよーb

No title

遅くなってしまい申し訳ございません

>>るる様
こちらこそ(^∧^) ゴメンゴメーン
まさかやられるとは微塵も思ってませんでした・・・orz

>>パパ様
あの進み具合は・・・ゴメン笑っちゃったw
是非今度リベンジかましましょう!!

>>あぁお様
ボスにフルボッコされてしまいました・・・orz
当たり過ぎ><
ハードよりキツイんですけどw
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
