
Category : スポンサー広告

ガンダムRX78-2-DAIBA

Category : 未分類
おはようございます~

8月最後となりました!!

って事で8/29にギャンダムもといガンダムを見に行って来ました~


東京到着!!
クソ暑い・・・


雲ひとつ無い快晴w

誰だ晴れ男は?


まずユリカモメに乗る所で大事件が・・・

超人多いのwww

改札まで何往復した事か・・・orz

並んでる最中も後ろのオタクが


「〇〇は今何処に武力介入してるんだ?」
「俺なら簡単に武力介入出来るぞ」


クソうぜぇ・・・(-゛-メ) ヒクヒク



満員電車に揺られながら台場到着~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

でもね・・・

ガンダムどっちよwww

とりあえず人の流れに身を任せてトボトボ・・・

ガンダム何処だ~・・・







居たwww
090829_124034.jpg
今にも動き出しそう・・・



090829_124340.jpg
光方が超かっけぇですけど



090829_124955.jpg
ドカーン!!

で・・・で・・・でっけ~www

これはマジかっけぇ・・・

作った人GJ過ぎでしょ

ガンプラ作りたくなってきたw

時間的にちょうど良かったのか最前列の時に煙がブシュー!!

予想としてはスラスターからすっごい煙が出ると思ってたのですが

実際は壊れたロボット状態www

体からモクモク 胸から水がポタポタ

ま~微妙ですけど見れて良かったです。


夜か明日にお台場合衆国の写真をうpしま~


ヤベジャエールがヤバイです・・・


って事でノシ

Comment

No title

おおーー
ガンダムかっこいいですね ファンじゃなくても迫力に圧倒されそうです
1枚目は人間も写ってて
大きさの比較ができていいですね
ガンダムでけぇ~~v-237
 2枚目の胸に光が当たってるのはアングルもいいですね
綺麗に撮れてますv-212
 光浦の「オンチストラップ」ありがとう
楽しみにしております(笑

No title

>>るる様
ホントかっこよかったです☆
2枚はお気に入りの1枚b
 
オンチストラップはマジうけますw
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
