スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

要塞戦パートⅡ

Category : TW
こんばんは

昨日は秘密結社の要塞戦がありました~


まず今回も本気という事で・・・


レッツ再振り♪


レシピも完璧

ポイントも充分にある

時間も大丈夫

っしゃ~いくぜ!!!

結果は


かなりランダム取れた~~~~♪

これは大いに期待出来るぜ・・・


銀行から装備引き出して準備を進めていたら・・・・



装備条件間違えた


XA255でやたらとSH取れたと思ったら・・・


これで

レシピも無くなり勘で再振り(ぁ


スクロ追加2本でなんとか
S145 F37 XA255取れた・・・

みなさん!!

こんな凡ミスしないようにw


さてさて昨日の要塞戦ですが

9-16-1.jpg
決戦前に緊張MAX!!


開始の合図のSSはミスって暗いので貼りませんw

9-16-2.jpg
時間に注目b

ここまで1分間w


門破壊後は作戦通りに上の石破壊へ向かいます。


9-16-3.jpg

神獣さんがポツンと・・・

各自役割を果たし大結界石登場!!

9-16-4.jpg
ここまで3分以内

その結果
9-16-5.jpg


勝ちました☆

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

相手方さんの方も人数少なかったみたいです。

今度は土曜の防衛です。

今度こそ防衛成功してみたいですね~頑張りましょう

みなさんお疲れ様でした!!

楽しかったです^^



防衛戦はチームワークが要です!!


って事でノシ
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした~
あれよあれよという間に終わっちゃいましたね
今度は防衛ですから、難しいですが
がんばりましょv-91

>>るる様
お疲れサンボw
 
流石に早すぎて・・・
防衛はチームワーク命ですからねb
頑張りましょうv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまですー^^
次回の方が本番ですねー。

前回の防衛より、長く守りたいよね・・・せめて、15分w

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

何事も気合ですb

>>パパ様

お疲れ様でした~

15分と言わず防衛成功させるのですよb


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

おつかれさまでしたー♪
SSミスで暗くなるってわかりますw
防衛、確かにチームワーク重要ですね
初防衛に向けて気合いれていきましょおおおおお><

お疲れさまでしたw

本日カルデア戦参加のため一時抜けましたが、土曜の防衛はまた参加させて頂きますので宜しくお願いしますb

>>まえだ様
お疲れさま~

なぜかSS暗くなりますよね~
早すぎなのかなw

気合だ~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


>>ちぃち様
お疲れさま~
防衛戦では活躍を期待していますよv-91

気合だ~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

防衛おつかれさまでしたーー
長期防衛を期待してますー
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
