スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

要塞第6戦

Category : TW
こんばんは・・・

リアルが忙しく、ブログ更新してる暇が無いですorz
 
ま~言い訳はこの位にして


昨日は要塞第6戦が行われました!!


相手は結構有名人らしいのですが・・・



今回の作戦は 「とりあえず桃シベやんは後ろで待機で」

だそうです・・・


どういう事?



何か相手方のクロエが瞬間移動で門壊さずに中に入れるようで

その処理という訳でしたw

そして

FM型

桃ヤン以外はまともにダメと通らないらしいです。


なるほど・・・


そういう事なら任せなさい!!
(ノリノリ)


お供にセンゴクの守護神様と石守りだね!!


10-6-1.jpg
要塞戦スタート♪


誰もこねぇ・・・


でも気を抜かずに待機待機待機・・・




??

???

「結界石4が破壊されました」

えええええええ

マジでやってきたw

門壊す前じゃん・・・


そのログが流れたら何故か相方も飛んできたw

結局数分で門は破られました
 orz


しか~し!!
要塞戦はここからが本番です!!


全員で石を


10-6-3.jpg
シシューーーーッ!!!




10-6-2.jpg
やりましたb

V6達成です♪


久しぶりにやりがいの有る要塞戦でした^^

とても楽しかったです

お疲れ様でした~

って事でノシ
スポンサーサイト

Comment

昨日はお疲れ様e-2
てか、更新できてるじゃんw
桃シベたんにしたら早い対応ですな(笑
「死守ーー」の漫画の口がきもい。。。と思ったe-283

>>るる様
奇跡的ですけどねw

死守の画像は某バスケ漫画の某チームの某キャプテンを・・・

シシューーーーッ!!!

うおずみキャップを持ってくるとは!!
昨日はお疲れ様でした♪
桃シベさん大活躍で御見それしましたm(_ _)m
V7目指してがんばりましょう><b

お疲れさまでしたw
予想していたとは言え・・
ほんとに門抜けてくるとはw

次から強豪クラブが続きますが頑張りましょー!

>>まえだ様
一応目線が入ってますよw

明日も勝ってV7目指しましょう~

>>ちぃち様
門抜けって何か不具合利用っぽいんですけどね・・・
グレーな感じがします。

強豪クラブが続きますが頑張りましょう!!

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

南国の要塞が10/31(土)にありますb
お時間があれば応援よろしくお願いしますw

>>ちぃち様
10/31了解致しました~

おひさしぶりですー♪
要塞の連続防衛はすごいですねー
さすがですー♪

ブログは忙しいとなかなかできないですが、お互いにがんばりましょう!

ゲームでお会いしたときはよろしくお願いします♪

要塞お疲れさまでしたw

門を壊すまでは早かったんですけどね・・
そこからが地獄でしたねorz

またお誘いさせて頂きますので宜しくお願いしますb
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
