スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

っしゃ~!!終わった~

Category : TW
ブログ止まってしまいましたが

やっと貢ぎクエ終了致しました~♪
その模様をどうぞ
↓↓↓↓
一発目から試練の始まりですlililorzlilil
好感度0→15000→32000って鬼~(;TーT)y-~~
スタミナP大で8000個か・・・キッツイ
もう少し優しくしてもいいじゃないですか~ネクソンさん!!
普通なら何日もかけてやる物なのですが・・・私は1日でやってしまいましたw(後悔してます

村長1
この日本語が少し特殊な首領様・・・
この子のご機嫌を取る為にアドセルを行ったり来たり・・・orz
ハンターXさん大儲けですね^^;

村長2
こんなん言ったり・・・

村長3
そして名前発覚!!「すもも」ちゃんです♪
これはどういう敬意で・・・私的に桜花の本名の方がry

クエ発生
そしてやっとクエ発生しました!!
てめ~目の前で散々貢いでAFKとはどういう了見だ!!
1日で7200個ほど貢いでやりましたよ 腕プルプルじゃわ>orzlilil
私の場合1分で67個貢げました(みなさんはどんな感じなのでしょうか?)

ちょっとしたクエをやってやっと着物GET♪
温泉1
相方も同じ位にGETしたので温泉で記念撮影☆
シベの場合すでに片手にお茶持ってますw(日本酒みたいだな)
着物も結構渋いですね~(おっさんっぽいけどね)

しかもこれ経験値が素晴らしです♪それはやってからのお楽しみで^^b


サブまでこれやる根性ありません・・・
スポンサーサイト

Comment

昨日はお疲れ様~上級茶やって、そのまま延長戦で最高級茶やるなんて、忍の一文字でしたね^^;合計32000好感度アップですv-158スタミナ(大)が1個当たり+4アップだから、上げる個数としたら8000個だな><厳しかったけど、ゲットッ!(σ・∀・)σ太郎&次郎猿と記念撮影~温泉で花見しながらまったり~ヽo(=´∇`=)oノv-238しかし、教官が「すももちゃん」だなんてーうはw(≧▽≦)

>>相方様
マジで腕が本調子には程遠いっす・・・orz
クーポンも残り1700枚!!
ゴールが見えた感じかな(ーω☆)キラーン

足跡ですw

早速お邪魔しに来てしまいました^^

上級もらってもうくじけてしまいました。。
単純作業がクリティカルに超苦手

でも今日から夏期休暇なのでちょっと頑張ろうと
思ってますb


あ。
あと2.5mほどで250になれますっ

ここでデスペナ喰らわないよう、ソロで無謀な狩りは
自重しておこうと思ってます。。

>>ねぶ様
早速の訪問ありがとうございます^^
確かに単純作業は泣けてきますね・・・orz
自分のやり方ですが
エンター押しっぱ
↓↓↓↓
クリック連打!!&マウスを横に振るw
これだけで1分間に70は貢げます^^b
お試しあれ~
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
