
Category : スポンサー広告

ある意味全滅www

Category : 未分類
こんばんは~

前回インクリ祭りを行って2名生存という
奇跡の成果をあげた

「にゃんこ部隊」


続けとばかりに

にゃんこ買い溜めした訳ですが・・・


TOMにインクリ売ってねぇ!!!!


何で?

1個も無いとかおかしくね?

さっそく公式へGOGOGO


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

12月16日(水)のVer.4.77バージョンアップ以後より、
以下の問題が確認されておりますが、
修正にはクライアントのバージョンアップが必要となります。

・インクリスクロールがユーザー商店・オープンマーケットに出品できない問題

皆様にご不便をおかけし、申し訳ありませんが
次回バージョンアップまでお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


ちょっまてや・・・


なぜ今の時期よ・・・orz


次回バージョンUPっていつよwww


買い溜めしたにゃんこは・・・orz


って事で次回インクリ祭はいつになるやら・・・


ほいじゃまたノシ

Comment

NoTitle

鬼哭とネオの新mapが当初の予定だと年内実装という話だったので来週ver.UPが来る


わけないですね
インクリの続きは新年になりそうですねw

NoTitle

はうっ><
かわいそうな[†にゃんこ部隊]
日の目を見るのはいつのことやらってことで
またね~( ´∀`)/~~

NoTitle

つ サイモ原石100個。

期待してるよ~(ぇ

NoTitle

>>nebu様
やっぱ来年でしょうね・・・
来年にはイサックも期待ですb

>>るる様
にゃんこは力を溜めているのですb
いつの日か爆発しますよw
もちろん破壊的な意味でw

パパ様
サイモ1000個か・・・
ぜってぇヤダなw

NoTitle

レアでだす(汗

気合でがんばってください!
めっちゃ期待しています♪

NoTitle

>>あぁお様
レアでか・・・まだレアインクリ一本w

先長いな~・・・
頼むよネクソン
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
