
Category : スポンサー広告

ピュリヘル

Category : TW
朝暑いです・・・orz

何で周りが休みでうちだけ仕事なんだよ~(T^T)ぅぅぅ・・・

画像のUPは夜にでもしま~す
とりあえずピュリヘル卒業できました~(まだ使ってたのかよ)

長かったピュリヘル・・・
ずっとお世話になったピュリヘル・・・
いつも僕を守ってくれたピュリヘル・・・
後ろ指指されてもずっと着てたピュリヘル・・・
移動のときはトナカイ・・・

約120レベ分位は一緒に過ごしたね~

ありがと~

君はサブの輪蛇ちゃんが使うから安心してね^^

とりあえずSSは夜に~

SS予告
「月の姫様と遭遇」

SS予告
「鎧パワーUP」

SS予告
「まさかのレベル0!!!!????」

ではまた夜に・・・

はい続きです~

フリマにて月姫様と物々交換♪
マコたん
かなり助かりました^^おかげでAアマが・・・

Aアマ
これがMR後のAアマです^^b
やっとピュリ卒業(T^T)ぅぅぅ

最後になんと昨日メッセ登録した某ピンのサブ様のレベルが・・・
L0.jpg
Lv0
メッセ登録直後だとこうなるみたいですね~w
ちょっと面白かったので乗せちゃいました^^b

では盆休み中も欠かさずイベントがんばりましょ~♪

Comment

装備が充実してくると、嬉しくなりますねv-266そして、イベ羽根もゲット出来そうですし、ますます超火力v-42で頼もしいお方w

確かに、メッセ登録直後では「Lv.0」という表示は稀にされますね^^b。
一瞬「え?!」っと思ったりします。でもそんなことはないよなあと直ぐ現実に^^;
エンシェントゲットおめです><b
火力強化に続いて防御の強化もバッチリですね^^。
相方さまと共に強力なコンビになってらっしゃいますね^^b

今帰宅しました~休日出勤(;ω;)ぅぅぅ
めちゃめちゃ疲れたorz

>>相方様
残りの火力は後どこだろ~?
シベはPvP能力皆無なので火力一本ですぜ^^b

>>えみさま
防御方面強化するの遅すぎwって感じですけどね^^;
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
