スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新イベ開始 なんじゃこりゃ~

Category : TW
おはようございます。


なんかメッチャ寒いんですけど!!



まったく「今年は暖冬になります」なんて言ったバカは誰よ・・・

さぶいじゃないきゃー


さ~昨日から新イベントが開始となりましたね☆


その中の目玉は


虎の魂


エフェクト装備らしいので今つけてる人魂より良ければOK


したらば情報だと何処でも出るらしいので


クラ6へGOGO



1時間もしないうちに出たwwwヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


補正確認っと・・・


虎魂

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


なっ・・・なっ・・・なっ・・・何じゃこりゃ~!!


エフェクト装備でXA6って・・・

今までで最高補正じゃないかw

こりゃやべぇ・・・

しかもH6だから斧ナヤに最適♪


レベル上げもしたいが神虎魂も欲しい・・・


迷っちゃう♪


とりあえず目標は

S5~6 H3~6 X4~6 A5~6(シベ用)

I5~6 M4~6 X3~6 A5~6(真魔君用)

この上記2点を取るのが目標ですね


って事でノシ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

いいなその虎!うらやましいw

自分もシベテチマキシ用に欲しいのですが・・
およそ40個ほど出しましたけど、今のところまぁまぁなのは2つくらいですorz

NoTitle

>>nebu様
40個とはまた凄い数ですねw
微補正だと捨てずに捨てられなくてスロットが・・・orz

NoTitle

おお・・・いい補正のエフェクトですねー
それにしても、運にもよりますけれど
すごく補正がいいですよねー
私もいい物が手に入るといいなと思っています♪

私もクラ6だから夜中放置で、今日は休みだからお出かけ中も大丈夫だろ~と放置して帰ってきたら…クラフリにショボンと立っておるではないかチャットログを見るとラーメンが必死で「ご主人様を助けてください」と叫んだあとがなんで気絶したか意味が分からないわぁ 虎魂は補正はまあまあのが出てる

NoTitle

>>あぁお様
補正がアホっすわw
最高でALL6か・・・
長い道のりですねorz

>>るる様
原因はゼリキンかMobのレベルうpですね・・・
自分も気をつけなければ
私もそこそこの補正でてますよんv-91

NoTitle

いやー・・・
もう、イベントはまったく興味がなくなりました(汗
普通に何事もなかったように、狩りをしているので
ゲットしたのは今のところ4つですね(笑い

NoTitle

>>あぁお様
ぶっちゃけスロットが埋まって邪魔っす・・・
最後はのんびり行こうかな~
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
