スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

斧っ娘急成長

Category : TW
こんばんは~

土曜は廃狩りしすぎました・・・


昼間1UP

夜3UP

やりすぎですよね・・・

179.jpg



なぜ燃えたかと言うと


なんと!!


PスーツGET♪

補正ドン

Pスーツ

レイドンからA10以上上昇ウマーw

これで回避は確保出来たからDEXを中心的に上げていこうかな

って事でノシ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おおぉぉ♪
すごいレベルアップですー
もう少しで抜かれそうです((^_^;

こうして私のサブナヤさんは、
他のお友達にどんどん抜かれていくんですね(笑い

そして、プンシ服ゲットおめでとうです!
補正すごいです!
いいなー
アビリティもついているし、うらやましすぎです♪

破産状態の私は地道にお城でなんとか
しのいでいますので
プンシ服ください(笑い

NoTitle

 P服いいものが手に入ってよかったね~♪
アビ付でお買得の一品だわv-218
 Aに振らないでいけるから
Xランダム+手動で振るため
すでに私(192レベル192X)と同じというのが
すごいですね^^;
 レベルも昨日も3アップだっけ?
差が縮んでてきてやべぇーーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
追いつかれそうだべw

NoTitle

>>あぁお様
プンシ服はモナ服手に入れたら格安でw
流石に1日4レベは疲れましたよ・・・orz
腕の疲れが抜けません

>>るる様
スーツが無かったらA終わってますねw
流石に11レベ差は追いつけないかと・・・
5レベ位まで追いついたら本気出すよ~v-91

NoTitle


おお・・・マジですかーー
めっちゃうれしいんですけれどー♪
って相場知らないんですが・・

そのレベルで4アップは疲れますよねー
お疲れ様でしたb
私もティチのときに、50Fで独占状態で
4m稼いだときはさすがに疲れました(笑い
250を超えていたので、経験が低くて
つらかったなぁとふと思い出しました

NoTitle

>>あぁお様
モナ服製作までまだハンマーしか集まってないという事実・・・orz
ハゼで狩ってるんですが石出ないっすw

NoTitle

ほむ・・・私はなんかあったかなー
ミスリル原石だけかも(爆笑
レアはでないですよねー
でも、集める楽しみはあっていいですよね♪
私もティチのローブの方を復活させようかなー
でも、そうなると影の塔の水晶になっちゃうという・・
まぁ、クラチャがおとなしいときにでも
ナヤさんで水晶にいきます♪
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
