スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒すぎじゃね?

Category : 未分類
おはようございま~す

リアル忙しくて更新する暇がなかったです・・・orz


現在 秋田県

ホテルからの更新ですb


つか遠いちゅ~のwww


そしてビックリした事が・・・


本日の最高気温 -4℃


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚



最低じゃなくて最高がマイナスとかアフォかw


帰りたくねぇ・・・


テイルズの方はしっかりレベルが上がって191にUPしました^^
相方に早く追いつかねば!!!


って事でノシ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

昨日はホテルからインご苦労様w
途中焦ったぜv-356
動かなくなるからさぁ
MOBの塊りを
斧っ子から遠ざけながら
履かしてたけど
斧っ子のペットが叫ぶし!!
蘇生3回しながら必死でしたよ><
で、画面から消えた。。。
大丈夫かなって思ってたら復活^^
デスペナなくてよかったねv-218

NoTitle

ほむ・・・・もう少し北上すれば
私の住んでいる札幌というところにこられるので
雪像見物がてらきてください♪

こちらのほうでも、昨日は最高気温がかなり低かったみたいです
おかげで、普段はほとんどつけないストーブを
かなりつけました;;
換気が必要なので嫌いなんですよねー

今日の予想最高気温は確か-7だったと思います
お互いに健康には気をつけてがんばりたいですね♪

そして、191?
・・・
・・

レベルが抜かれた・・・
うう・・・やりたいことが多すぎて全然していないよー;;
でも、まぁ、いいかなと思っています♪

NoTitle

もうすぐ200ですか!さむい手を動かしながらのIN
おつかれさまでしたw

NoTitle

>>るる様
本当に助かったわ~
いきなり回線切れてマジ焦ったw

>>あぁお様
海超えなきゃwww
現在193ですよv-91

>>まえだ様
ホテル内はポッカポカでっせ~
今週中には200到達目標ですv-91

NoTitle

うう;;193とか早いですって;;

そして、住めば都なのでここから脱出する予定はないです

どうやら、今日から雪祭りがはじまったようですが
さすがに、市民なので見に行かないかなー
気が向いたら写真でも撮影してアップしておきますb
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
