スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バレンタインイベント?

Category : TW
おはようございま~す

お久しぶりでがんす



斧っ娘が200になったのはいいのですが・・・

なかなかIn出来ない(ノω・、) ウゥ・・・


沼クエ&クリブロ終わってレベルは現在203で止まってますw(215まで遠いな・・・)


開催中のバレンタインイベントは初日にやって


10個だけ開封

ゴミゴミゴミ・・・


生ゴミなかりよこしやがってw



無期限(σ´▽`)σゲッツ!!


こんな簡単に目玉商品GETしてしまって良いのかな?

補正はX5A4Q3の微補正w

完全にシャムタバの劣化品です・・・


やり方もマラソンだし(ひたすら往復作業)


こんなもんイベントと呼ばね~よ!!(`ε´#)


もうやらね~な


休日はハゼMAPでレベル上げようかな・・・


って事でノシ


スポンサーサイト

Comment

 10個開けていきなり無期限ゲットとは
うらやましいv-356
さすが小物王ですね(笑
私は42.195km程走ったぐらいでゲット。。。
どんだけ往復さすねん。。。アフッ**(*´Д`)=з

10個とか早すぎ(笑い
どうやら、かなりの運の持ち主のようですね!
私もるるさんと同じでかなり往復しましたよ;;

私はこのくらい簡単な方が良いかな♪

>>るる様
フルマラソン所か校庭一周程度?w
小物だからすぐ出るのかな~・・・

>>あぁお様
イベントはもっとやりがいがあった方が・・・
シャムイベみたいな作業はNGですけどね~

まぁ、そうなんですがー;;
そして、シャムイベントはしていないので
しらないという;;
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
