スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

禁煙報告

Category : 未分類
おはようございます。

だいぶ涼しくなってきましたね~


朝方寒くて起きてします・・・((((;゚Д゚)))ガクブル

でも窓閉めると夜暑いwww



さてさて禁煙の方ですが・・・



完全禁煙10日目突入!!!!


ババーーーン


でも未だに飯食った後はヤバーーーイw

特にラーメンは・・・


昨日は電子タバコを考えたのですが、喫煙習慣から抜け出せないと考えると・・・

うぅぅぅ~迷うorz


電子タバコでぐぐったら一応国内販売物はニコチン無しらしいね(薬事法的に)

wiki→電子タバコ


主治医に聞いてみよw


って事で引き続き頑張りまふ(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

Comment

タイトル

おぉーー!!す、すごい・・・!
もはや食後のいっぷくは習慣中の習慣><。
体が覚えてしまってるんですよねi-181i-202
こちらは完全禁煙スタートまであと2日となってしまいました~i-201
本数は確実に減ってます♪もうすぐ0本になれるんだろうかwと
不安ですが^^;桃シベさんのブログ見てがんばります♪


タイトル

こん~|´▼`)ノィョゥ 

こちらも、昨日あたりから外に出ると

肌寒く感じるようになりま

したv-34

さて、禁煙の方は10日目ということで

順調そうで良いことです

肺もきっと喜んでますよw

ではまたね~( ´∀`)/~~

タイトル

>>まえだ様
遅くなってしまって申し訳ない><
本数減ってるのであれば成功しますよ~b

吸いたくなったら1分我慢!!
それで何とかなりまっせ

>>るる様
それでもまだ習慣が抜けない事実・・・orz
肺はだいぶ楽になったかな~?

タイトル

ついに0本生活5日目です!
んーーさすがに桃シベさんの言った通り、食後かなり・・・>w<;
4日目までは吸いたい気持ちがあったけど、最近そうでもなかったりw

電子タバコかぁ・・・
私はガム買って気を紛らわせてます
1日から値上げで、カートンとかまとめ買いしてないので
あとは気合(とお薬w)でがんばりまっす><

タイトル

>>まえだ様
私は完全禁煙3週間目です^^

一週間はキツイですよ~w
自分もガム&薬戦法ですb
 
未だ電子タバコは悩んでますけどねw
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
