
Category : スポンサー広告

シベリンのご紹介

Category : TW
さて宣言したとおりにシベリンのご紹介です

記憶喪失の傭兵 以上!!(マテ


冗談はさておき本題です

シベリンの特徴
1.火力最強
2.PK再弱
3.いつまでも貧乏

この3大特約です!!(ォイ

ま~一言で言うと高火力の紙ヒコーキです(要するに薄っぺら

まず火力から説明致しますと

キャラ中最強を誇る連突きで196%×6(バーサーク付)叩き出します。
(バーサークとは与ダメ1.4倍 被ダメ1.2倍の諸刃の剣です)
使える自己補助はこれしか無いですけどね

50から使える「紅龍登点」多段4発の範囲技(棒の方が威力↑)
ま~使い勝手が良くなるのは100超えてから。

なので序盤の成長は早い!!序盤は槍が安定しています。
しか~し80位から105までは試練ですよ・・・スキルの燃費は悪いし金は溜まらんし。

シベの山場は後半に連続してきます。

140~165 単体とも範囲とも微妙になり強いけどマキシとかの方が稼げてる錯覚を起こします。

180~200 狩場が無い(装備条件ギリギリでもステ命中回避が低い・・・orz

ここをクリアすればもうシベリンワールドが待ってます!!
龍飛ばすも良し 突きまくるも良し
有り余る火力に酔いしれましょう。
(バーサク+挑発で連突き230%オーバーです!!その分被ダメも1.4倍ですけどね・・・)

大体この頃から二刀流出来るようになります

240以降はで頑張るだけです

このレベルに達しても回復用アイテムで毎日100万単位のお金が・・・orz

問題のPK性能ですが
シベはPKするんじゃなくされる方です!!
スキルの命中は低いわ自己補助無いわでまず勝てません勝率10%以下です。

間違ってもマキテチに挑んだらダメです。瞬殺されて乾いた笑いが・・・

要塞などでは大人しく門でも叩いていましょう。

以上でシベリン紹介を終わります。

今からシベやろうかな?って思ってる方!!オススメしません


Comment

あ・あにきぃぃ・・
ルシなんて、低火力でおしっこ呼ばわり><
細剣一本に絞って、効率は上がってますが・・
それでも・・・・低火力><

招雷は、クリ率重視(運 
って・・・それもどうなんですかww
お互いに頑張りましょう (;つД`)

あ。リンクしておきましたので、ヨロシクです~w

>>優那パパ様

コメありです^^
ルシアンは防御が優秀で事故死少ないから羨ましい限りですよ><
招雷打つのも早くてこちらから見ればかなり優秀かと思うのですが・・・^^;

リンクありがとうございます^^

シベはやっぱり愛だよ!
250とか超えたら[ほんと愛b
まあそこまで育てるのも愛b
筆者が言いたいのは愛が無い奴はシベリン使うなbってことのはずbb
目指せ215二刀流
最後に彼をたたえて

ヾ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー!

>>某P鯖シベ様
コメントありがとうございまっす~^^
そうなんです!!愛が無い奴はシベ育てるなって事です
シベリン様から愛を取ったら何もございません。
PK弱い?ノンノン
権利はジョシュ以下?ノンノン
単体ミラ以下じゃ~ん?ノンノン
シベです

ヾ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
