スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キタ~!!

Category : TW
おはようございます~

残暑が厳しいざんしょ・・・

・・・

・・・

・・・


正直すまんかった・・・orz(土下座
さてさてTWはあいかわらずAD無視のクリD生活。
経験値うんま~&魔耳つよっwですわ

そして

だってADレア出ないんだもの(;ω;)

クリプレも日課になりつつレアも出てイイ感じですね^^

9-1-2.jpg
うん・・・まぁ・・・無いよりいいよね

9-1-4.jpg
結構需要あるね~即行で売ったけど

9-1-3.jpg
190物理弾倉GET~♪

前日には190水晶などなどGETしてるだけあってやっと(不)幸運の紋章脱出か!?

残り2日しかありませんが皆さんに幸あれ!!!!!!!!!

そして俺にも215武器щ(゚□゚щ)カモォォォン(屮゚□゚)屮 カモーン

PS.ここからは私的に一言

パパ様へ
あまりにもレア運が無いとの事なので・・・

†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。

喝!!Σ(▼□▼メ)

これでレアが出るはず・・・( ̄人 ̄)南無南無
スポンサーサイト

Comment

ええええええww

御祓いですか・・・・orz
残り2日、がんばりマッシュ。。。(ぁ

部屋の模様替えして、
PCの位置を移動してから、レア運さがってるような・・・
気のせい・・気のせい・・・

其の前の日は、突然消えたから、間違えて入り口から出たのかと思ってチームみるとインしてないやん^^;サバ異常だとか。。其の日は一人で奮闘してクリプレ2個ゲットッ!(σ・∀・)σ でも、すごいね
この間もそうだけど今回もXD4Fに突入して間なしにレアドロだったようなw 幸運新品かな!!一言ーーー捻挫に注意してね^^;(前のレア率2倍のときにウィンキ帽子3個出して階段踏み外して@@)

>>パパ様
お祓いしといたので幸運度UPです!!
その悪霊は私に憑依させときましたw
気にしたら負けです^^

>>相方様
最初の湧き倒して通信異常は参りましたliliorzilil
あの時は完治に一ヶ月かかりましたからね・・・気をつけなきゃ^^;
早く借金返せるように奮闘致します^^;
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
