スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カンストわっしょい

Category : TW
おはようございます

いや~寒い!!もう薄手の作業着じゃ限界じゃね?

朝からホットコーヒーすすりながら仕事してまふ・・・

先日相方がカンストしました

いや~素晴らしい☆

初めて会ったのは50位の時だったねw

あの頃は2人ともステすらわからずシベなのにMR上げてたからな~・・・

若かったあの頃・・・

毎日AD篭ってドカスレアにもめげずよく頑張った!!感動した!!(古い

最後は一番篭った黄泉3とは、また粋だね~

ではカンストした瞬間をどうぞ!!

カンスト
チロリ~ン

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆


そしてカンストした後にリログすると・・・

カンストオーラ
玉オーラ発生!!

人魂と合わさって玉5個だねw

さ~次は私の番ですな・・・

今年中にカンスト出来たらいいな~^^;

宣言もしてしまったので頑張りまっす!!

スポンサーサイト

Comment

次は桃シベたんだねw

昨日はε‐(´―`*)おつかれ~お祝いありがとう 桃シベたん始め多くの方にはげまされ、助けられやっと到達できましたね^^今度は私が励ます番だわ(背中を押すといいつつ、、、ふっふっふスパルタ覚悟しなされv-217年内カンスト目指してファイト!!p(^-^)q

どうもこんばんはです^^。

こちらはまだまだアイスコーヒーですよ~。。

昨晩はお疲れ様&おめでとうございます♪
さぁ次は桃シベさまの番ですね(ムフフ^^。

こっちはまったりとやりま~す♪
やっぱマイペースが一番ですねw

お初です♪

相方さんおめでと~ですね^^
モービーさんもガンバですよ(`・ω・´)b

>>相方様
改めておめでと^^
スパルタ覚悟しときますw

>>えみ様
マイペースが一番なのですが相方にケツ叩かれてますw
KIAI入れて頑張ります^^;

>>シャル様
ご来店ありがとうございます^^
私も@3まで来ましたので頑張ります!!

カンストおめでとうございましたーw
自分はカンスト諦めつつありますが、
マイペースでのんびり頑張っております

でもできれば…
来年にはカンストしたいですorz

>>ネブさん
マイペースが一番ですよ^^b
ペース崩したらモチベ落ちちゃいますw
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
