
Category : スポンサー広告

まいったぜ・・・orz

Category : TW
おはようございます^^

暑い日が続いて凹みまくりです・・・orz
こんな日はビールをぐわぁ~~~~と飲みたい所ですね♪

さてTWですがIN後にグリンツ3F→AD3→AD4が日課になってます^^

グリンツではもちN爆&赤サン狙い!!
グリンツ3F-1

ガンガン寄ってきてウマウマです^^
わざと集めて一掃!!
グリンツ3F-2

ドッカ~~~~~ン

経験値は200~300ですが数で勝負ですw

グリンツ3F-4

龍しか見えね~・・・

グリンツ3F-5
オラオラ状態

そしてついに!!


2~3時間狩ってレア0!!
心折れてAD行きましたとさ・・・orz
アビ位出してもいいじゃないか~(Tーヾ)エグエグ...
 
ADじゃレアなんて期待しませんw
幸運持ってこの結果ですからね・・・orz

そんなこんなでノルマの1.2m稼いで寝ました

今日で一週間終わりです^^頑張りましょう~

Comment

お互い、紋章は不良品ばっかりですねぇ・・
もしかして・・・罠ナノカ?

そんな私も、何もでなかったですけどね・・・
ネジ以外は・・・(;つД`)

あにきぃ@@火力デカすぎでっせw姿みえないやん
(笑 レアですか。。フッ・・・(´・ω・`)AD篭りっぱの私には最近と~んと縁のない思い出すのはなつかしいチャラ~ンって音ですかね。。でも、鬼狩りじゃーーーカンスト9月中に目標設定でファイト!!p(^-^)q燃やしてますぅぅぅ~~
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
