
Category : スポンサー広告

幸運の男神降臨・・・

Category : TW
おはようございます。

朝から雨・・・テンション下がるわ~orz
 
では土日のTWの模様をどうぞ!!(ネタ1個)


まず常連のパパ様のメギ合成用の武器を出しに・・・

専門用語で言う所の「エペりに行く」です

開始10分で・・・

フラムエペ
ごめん出ちゃったw

よっし報告♪報告♪

その後フリマにて魔石&エペ&現金250万を渡して、いざ合成へ無理やり持っていきました(オイオイ
papa.jpg

 
前回失敗した姉ちゃんにリベンジらしく。。。
しかも調理帽などのゲン担ぎは一切しない!!という漢っぷりを見せて貰いましたw(流石ダネ

ものすご~~~く長い沈黙(ドキドキ

おおおおぉぉぉぉおおおおおおおおぉ

すみません取り乱しました

無事メギ成功☆ 素晴らしい
メギ成功

この頃直感冴えまくり~♪コレは極レアが来るかもね。。。


さ~ADだ!!出せ出せ215!!

はいキタ~~~~~~~~~

レア10-5
玉がね・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま~こんなもんですわなw
自分への直感0だ  ズーliliorzililーン

私から1:1来ると良い事あるかもね♪(幸運の男神)

「カンストへの道」

現在:Lv252 経験値19.5m(前々日比+2.4m)

Comment

No title

うーん、サブマキチくんでAD4で朝狩りしていますが、いまだ成果はなし・・・・。
ADですと紋章の効果が「微妙」な感じがするので買っていないのですが、玉が来ても・・・^^;;

とりあえず215盾は欲しいですなw

No title

ここでも、お礼・・・(TдT) アリガトウ

あの強引さが成功の秘訣だったとか・・(マテ

AD4で、玉とかでてもねぇ・・
そういうカスレアは、もっと低い狩り場で出すべきだ!

さて、つぎはいつ1:1が来るかなぁw

No title

>>えみ様
もうAD狩りが基本なので紋章買ってませんw
215盾よりエカルトの方がカッコイイですよ^^b

>>パパ様
押してダメならさらに押せ!!(ぇぇぇ
これ基本ですw(マテマテ
もう玉はいらんです・・・orz
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
