
Category : スポンサー広告

色々出たんだけどね・・・

Category : TW
おはようございます♪

も~背中痛いお(ノ◇≦。) ビェーン!!

整体にでも行ってみようかな・・・orz
さて昨日のTWはというと

19:00~0:30、までINしてました。

新しい抽選イベントってのをやってるようですが・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆アタルカボケ

絶対無理w
でも狩りに支障をきたさないからまだ助かるね~

昨日はサブランジ君(名前非公開)が50になりました!!
最初は魔型でやっていたわけですが、あまりのマゾさに35レベで物理に変えましたよ。

物理つえ~っすw

これで♯ウィングが装備出来るぜ☆(現在ルシリュック)

目標はメトラで魔型に戻しますw

シベの方はとりあえずADガンガン→グリンツ3って感じでいきました

ADじゃレアが出る訳もなく・・・経験値が1.2m溜まったので退散orz

その後に「グリンツに行って爆でも狙うか~パパs居そうだな」と直感が働きました

コレは期待出来る!!
そして狩り始めて数分・・・

レアキタ~~~

SS無いですが

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†スフマーヌス]を手に入れました。
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
惜しいorz しかも微妙だし・・・

そしてグリ3MAPの半分位で

10-9.jpg
やはり居たねw

さ~ここからが本番だぜ!!(ナニガ?

TWCI_2008_10_9_23_48_7.jpg
これかよ~orz

粉はこの前やっと処分出来たのに><
パパsにあげちゃったw

TWCI_2008_10_9_23_58_8.jpg
嬉しいんだけど爆だせよ><

その後は相方が尻尾を発見したらしく、颯爽と登場!!
TWCI_2008_10_10_0_4_55.jpg
火力コンビに尻尾も5分でこの始末

クリ2個出た~ラッキー☆

そんなこんなで一日終了


「カンストへの道」

現在:Lv252 経験値24.9m (前日比+1.4m) 残り8mちょい・・・

Comment

ストレス解消だよん^^;

尻尾でもガシガシ叩かないと、、、桃シベたんの補助ばかりで、退屈→睡魔との闘い^^;マゾぃのね 寝ぼけてると相変わらずマップが方向音痴になってどっちから来たっけって状態がずっと続く。。。結構「見てるだけ~」もつらいのお。(PД`d) 今は、ランジで範囲やってるときが爽快感v-266

No title

ぎゃww

キラキラかけら泥棒><
( ゚д゚)ハッ!
もしや・・・レア運パクってんじゃないでしょね・・(殴

ランジのキャラ名、もしかしてsant・・・・・・とかじゃないでしょうね?
(気のせいかw

No title

>>相方様
補助オンリーは今年いっぱいの辛抱です><
ランジの範囲は快感ですな^^大量に巻き込むとより快感w

>>パパ様
ランジの名前はsanta・・・ではないです^^b
ヒントは次世代DVDですw

今回のイベは楽でいいですよね^^
特に何かすることないしw
でも、当たる気はしませんけど…_ノ乙(、ン、)_

レア狙いはマキシ君が覚醒レベルに到達してから頑張ろうかとw
メギ爆欲しい><
と言うか、火力装備欲しい;

No title

>>シャル様
すご~~く遅くなり申し訳ございませんorz土下座
コメントに気が付かないとは(殴

今回のイベは流石に無理ですね~何もやる事なくて楽だけど。
刀キャラ居ない私ですがメギ爆とテグハではメギの方がいいのですか?
火力オススメは浪人笠っす~N帽子よりつおい
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
