
Category : スポンサー広告

娘転身

Category : TW
おはようございます♪

でら~さみぃ!!
さ~今日のお話は・・・

サブナヤ事「輪蛇」ちゃんが再振りし型を変更しました~!!

その新たな型とは・・・

斬り型!!

ま~わかりやすく言うと斧ナヤってやつですw

その雄姿をどうぞ!!


斧ナヤ

おぉぉ~超カッコイイZE☆

斧ナヤはかなり人が少ないですが結構高性能なのですよ~

他の型が優秀過ぎるのが原因です・・・

ナヤの型の中では単体火力が最強です!!

私的ナヤ型評価

突き型(短剣)
単体★★★☆☆(カンスト制度で5k7k単発止まり)
範囲★★☆☆☆(よくわからん)
防御★★☆☆☆(考えない)
命中★★★★☆(突き先行でランダムUP)
回避★★★★★(初期ポイント1)
容姿★★★☆☆(BOTっぽい・・・)


物理複合(短刀)
単体★★★☆☆(心による10回攻撃だがモーションと火力は・・・)
範囲★★★★★(手裏剣TUEEEE)
防御★★☆☆☆(考えない)
命中★★★★☆(突き先行でランダムUP)
回避★★★☆☆(初期ポイント2だから若干厳しい)
容姿★★★★☆(短刀の人多いから・・・)


斬り型(斧)
単体★★★★★(クリ2倍の高火力)
範囲★★★☆☆(一応爆と手裏剣使えるが燃費がね)
防御★★★☆☆(斬り先行でランダムUP)
命中★★★★☆(初期UPポイント1)
回避★★★☆☆(初期ポイント2だから若干厳しい)
容姿★★★★★★★★★★(言わなくてもわかるね)

ナヤの基本として後半は「突き型複合」らしいですけどね・・・

斧ぶん回すのが好きなのよw

みなさん!!斧が手に入った場合はカウルではなく私にご一報下さいませ~^^

「カンストへの道」

現在:Lv253 経験値7.2M(+1.2M)

Comment

No title

なんとw
ナヤもランジエアイテムも今まで売ってたやつ
これからはモビタンに連絡しなきゃ(o´Д`)) ダナ!

No title

やっぱり、桃シベたんは、火力に走るのねw 今日からのイベントがんばろうね→ということは、カンストへの道ノルマが。。。微妙だな

No title

>>マキ様
斧もお待ちしてますね~w
ナヤの斧もロマンです^^

>>相方様
火力一筋ですw
ノルマはみんながイベ中にね^^
年内カンスト目指して頑張りますよん♪
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
