fc2ブログ

レア+臨時メンテ

Category : TW
おはようございます~

もうめっちゃ寒いですな・・・
そして布団から出られず寝坊しましたw

では昨日のTWのご報告~

1ヶ月ぶり以上?位に幸運の紋章を買ってみました。
もうレア出ない日々はイヤですからね・・・

そして買ったら即行でレア来ました!!

レア11-12-1
出した相手は氷芋虫
レアの内容からするとハズレアですが、ま~売れるしまだいいかなw

その20分後・・・

レア11-12-2

何だかな~^^;

でも紋章買った途端にこの始末・・・
ネクソンのツン(非紋章)デレ(有紋章)は半端ないですねw



ところで昨日は・・・

色々な物がロックにかかりましたね

したらば掲示板の情報によると・・・

バグ増殖→RMT業者→RMTer
 ↑↑↑
ここで増やされた物を全ロック!!

インクリやらウィンキ帽子やら魔石賢者・・・十種類以上あるみたいです。

私的にRMTは大反対です。
苦労して集めたり出したりするからゲームは楽しいのです!!

簡単に手に入れられないものだから嬉しさも倍増すると思う。
すぐ手に入ったら飽きちゃうじゃんw

私はKBW取るのに2年掛かりました・・・orz

自力で製作したからこそ売るつもりは絶対にありませんよ~
 ↑↑↑
 ここ大事(テストに出ますよ)



そして何だか昨日はバグ嵐発生してたようです^^;

フリマに行ってみると・・・

移動超っぱや(大爆笑)

光の速さでマキシがすっ飛んでいきました。

話によるとトナ服などの移動速度上昇効果が外しても、効果継続+加算されるようでこの現象が起こったらしいです。

それが臨時メンテ後に発覚したらしいです。

アイテムロックの処理だけじゃなかったのか?
ネクソンさんがまたもや余計な事しでかしたのね・・・

その他にもしたらば掲示板には違う致命的バグもあったらしく・・・
巻き戻りしそうなので昨日の狩りは終了w

500kだけ稼いで終了しました~

254まで@5M程度・・・頑張るぞ><
スポンサーサイト



Comment

よーいドンw

昨日は狩りしても無駄っぽいから、FCやったり街角でかけっこしてましたね^^SS撮られて通報されるとかって言われたけど、これはネクソンマジックだからいいのだwVTR早送り状態でおもしろかったね~でも。。。RMTやる人とか不正行為やる人のおかげで交渉用とかにアイテム温存してる方の苦労台無しになっちゃったね><困ったもんだ。。。一部の人のそういう自己中な行動のおかげで次々と規制がかかってね。。サブに移動もできない&アジトの金庫にも移動できないなんて。。倉庫クラブ作っても活用範囲が限られちゃうね。。なんてこったい

今日のメンテの内容が凄く気になります…
換算アイテムがロックになるのはキツイです

No title

おぉ~v-19レアおめでとうございます♪
@5mとはもうすぐですね><bbb
がんばってくださいませ^▽^w

No title

>>るる様
上のコメントはあて先忘れてまいした^^;

>>まえだ様
ありがとうございます~♪
今週中に254で来月後半には255に・・・予定だけどw
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード