スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

254まで後少し

Category : TW
おはようございます。

いや~天気がいいですね♪
これぞ秋晴れ!!スピード違反に注意しよw

さてさて昨日のTWですが

IN後に即行でAD3に向かいました~

この頃ずっとこのパターンw

経験値残り4Mなので気合入りまくりです

修練が22:00からなのでそれまではAD3で遊ぶのが日課です^^b

AD3に入った瞬間に・・・

また会った
はい居ましたw

どんだけ高確率でお会いするのでしょ・・・( ̄ω ̄;)

幸運効果も抜かれる!?

215レアを期待しつつAD3で300k稼ぐと・・・

チロ~~ン♪
おお~久しぶりのADレアに大興奮(ハート


サラサラ

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

サラサラしてんじゃね~よ!!

これは絶対あの方に会ったからだw

幸運買ってからアビしか出てません・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
しかも微妙なアビばかりw
相場的に2~3M・・・

カンストまでに何でもいいから215装備下さい(泣

その後傷心しながらAD4へ。。。

人少ね~!!
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

超大暴れで時給800k叩き出ましたw

23:00には人が増えてきたので23:30に退散しました~

昨日の稼ぎは1.5Mだから・・・

・・・

・・・

・・・

残り2.5M!!土曜の夜には上げたいな~♪
スポンサーサイト

Comment

No title

効率よければ、@2日ほどであがるね^^昨日は、沸きよくて「痛い痛い^^;」って二人とも「ビシュ、ドス、ジージー」って攻撃くらいまくりましたね 定点狩りになりそうなぐらい次々と沸くしね~うまうま(*^-^)b

No title

>>るる様
確かに昨日はウマウマでしたw
ADはやはりあの位沸かないとね^^b
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
