スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お昼更新

Category : TW
お待たせしました><

今回は若干長めですw

11月も今週で終わりですね・・・
1年とはなんと早いものだw
雪降ってるしな・・・orz

そんなこんなで給料日前の3連休でしたが~

ふざけんな~って感じですw
何処も行けね~じゃんwww

って事でTW三昧になってました

土曜は深夜2:30まで狩りしてましたがレアが・・・レアが・・・

・・・

・・・

・・・

さかのぼる事2時間前

相方サブジョシュ「90ワンド欲しい~♪」

私「何処で出るん?」

相方サブジョシュ「水晶4のクリセラが出すねw」

ここで頭に(指輪出たらウマウマだ~)こんなよこしま考えが・・・

0:30~2:00

何も出ね~~~!!!!

って愚痴った瞬間!!

チローン♪

11-24-1.jpg
75物理弾倉

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

君じゃないのよ・・・orz

その5分後・・・

チロ~ン♪

来たか!?

11-24-2.jpg

ε-(ーдー)ハァ

経験値500K稼いでこの結果・・・orz

ここで就寝 ネムイ(´・ωゞ)

日曜はネタが無く


昨日はAD激混み

何ですかあれ・・・

ちょっと歩けば人
あっち行けば人

こんなんで狩れるか~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ぶつぶつ言いながらクリDへ避難w

その道中ペンギン様にクリ喰らった~2000ダメージ

痛て~なコラ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ビシビシ!!チロ~ン♪

11-24-3.jpg

ありがとう神様♪

そして
クラブ変更しました~

前々からお話があったクラブへGOGO

呼称も頂いてパパsに自慢中w
11-24-4.jpg


その呼称はこちらでどうぞ

1時位まで雑談し就寝 ネムイ(´・ωゞ)

カンストまで残り32Mか~orz
今回のアップデートで影塔ウマウマになればいいのですが・・・
そうじゃなかったら年内カンスト絶望的ですよ。



スポンサーサイト

Comment

三連休お疲れ様です^^
σ(・ω・*)は体調不良で悲惨でした;

90ワンド…別鯖になら所持してるww

沼クエ品もおかげさまで全部揃いました~♪
あれだけ出なかった片刀も、塊一掃したら2個落ちてたしw
毒袋求めて走り回ってたら落ちてるし…(;゜Д゜)ァ...
いよいよ明日かな?
どんなとこか楽しみですね^^

No title

おペンリュック、おめです~。

( ゚д゚)ハッ!

サラサラ粉と一緒に、レア運移動なのか?

ちなみに、どういう経緯でその呼称が・・・・orz

No title

>>シャル様
体には注意してください><
沼品揃って良かったですね~絶対カオスになりますねw

>>パパ様
サラサラとレア運ありがとうございましたw
呼称の件は秘密です・・・(´ー`)y-~~
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
