スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大型アップそして・・・

Category : TW
おはようございます^^

近頃地震や集中豪雨が多発しますね・・・うちの近くも雨が横に降ってましたよ。
みなさん増水した河では泳がないで下さいね(アタリマエダ
さて本日は大型アップデートでランジェやらイベントやらが色々あり忙しいですね^^;

自分的にはイベントに期待なのですがランジェも気になります><
でもガム買っちゃったしな~・・・
メンテ時間もまた23時までとかだったらどうしましょ。

メンテ延長無かったら無かったで不安なのですが・・・ネクソンなので

サマーウィングクーポン5000枚って正気ですか?
1回5分程度ですから空いた時間にやるしかないか・・・orz
無理だと思ったら売りに変更して資金UPに走ればいいね

5000枚で聖羽なら・・・4G÷5000=1枚800k~1mで売れると予想(’’


昨日ようやく251になりました~♪
私の勘違い23.3mだと思ったら23.4mだったという・・・
とりあえず上がって良かったです~

ピン様追いつきましたよ^^b

レベルUP時の画像は家に忘れてきました(;ω;

それではみなさんメンテ終了を祈って待ちましょう~
スポンサーサイト

Comment

251レベおめでとうございま~す。
あと4レベ(,,゚Д゚) ガンガレ!

今日から、イベ・ランジェ・新MAPですね~^^
とりあえず、クーポン頑張りましょう><b

2000枚程度集めたら、要塞羽になるかな・・・
(既に聖羽諦めモードです。

251レベおめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪

新キャラ&マップ、そしてイベントと今回の大型アップはいろんな意味でドキドキです

ついさっき、TW起動したらサーバー選択のところではじき出されたよヾ(´Д`;●) ォィォィ
予想通りの展開にこれからDVDレンタルしに行ってきます

251レベおめでとうございます^^b
当方など気にせずサクっと覚醒しちゃってください^^b

そして当方は来月末までイベントの日々です^^。
メインピン・サブマキチ・卍くん三者でミニ聖羽狙います><b

>>パパ様
1回で20枚取れればいけそうですよ^^
諦めずに頑張りましょう~

>>くぅ様
コメントありがとうございます♪
今回は珍しく臨時メンテ無かったですね~
ま~それはそれで不安なのですが・・・

>>えみさま
3キャラ聖羽っすかw流石です><b
今回のイベは結構楽しいですね♪
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
