スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

合成やったね~

Category : TW
おはようございます。

もう忙しすぎて頭パンクしそう・・・or2

さてさてTWの方はというと課金忘れて修練切れたってダメっぷりw

年内は何とかなりますけどね^^;

そしてレア2倍&抽選イベが終わりましたね~みなさんどうでしたか?

σ( ̄∇ ̄;)わて?

当たるわけないじゃん(ノ◇≦。) ビェーン!

ってかね・・・

ルグ鯖ひどすぎじゃ?

私が見た中ではドラム1ドラゴン0(見落としあり

他鯖に比べても断トツで色羽&小切手たっぷりというダメっぷりw

1mSEEDの小切手~?んなもん1日のPOT代以下だわなw

レア2倍の結果はというと一番高くて「錬金石」

そういえば昨日終わる1時間前に魔石GET出来たな~



なんと・・・ななんと・・・!!

相方もメトゥラペイド完成~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

一度失敗してるだけあってかなりビビッてた様子です・・・

相方自身影塔錬金狙いで住人と化してましたw


σ( ̄∇ ̄;)わて?


他材料集めに奮闘してましたよw

N52鎧+各種原石をねw

鎧なんて入って30分で出す神っぷりを発動してましたから~

何はともあれ成功して良かった良かった♪これで要塞戦へ一歩前進だぜ


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

スポンサーサイト

Comment

☆o(^^o)(o^^)oワーイ!!

1回目失敗して凹むなんてとんでもない(`・ω・´)怒!怒!リベンジだ~~~ということで、再び塔の住人となり(笑 下界では桃シベたんが材料集めに奔走してくれてと、内助の功(オイオイ!!((((ノ゜o゜)ノ逆だろ)で翌日ライディアの顔色の悪い(らしいw)サリチェのとこでドキドキしながらボタンをポチッと押したら「できました」って表示に思わず拍手しちゃいました^^今度は上アビつけるのがんばろうね~本当にありがとーwハッピーになったねv-238

NoTitle

はじめましてー
Mペイドうらやましいですなぁ
私は今のとこ2回失敗してます<('A`<)

NoTitle

>>るる様
いや~本当に良かったですね^^
今度はアビ材か。。。結構大変ですねorz

>>ルグ鯖ちべりん様
はじめまして!!コメントありがとうございます
2回失敗は痛いですね・・・orz
私は財産売って作りました^^;
頑張ってMペイド作って下さい応援してます!!
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
