スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カンストゥ~!!!

Category : TW
こんばんは~

今日中にブログアップしてしまします。

ちなみにこれが昨日のラス前
カンスト直前

ねw2でしょ

まず、無事カンスト出来ました!!

これはひとえに私を支えて下さった皆様のおかげだと思います。

この場を借りて厚く御礼申し上げます

ありがと~(泣)

夜21:00からカンスト予定でした。

相方様が叫んでくれたお陰でゾクゾクとw

時間が来たのでクラ7へ移動

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

トゥートゥーいね~w
( ´・ω・)y━~

感じんな時に憎いあんちくしょうが見当たらない・・・orz

すると・・・

まさかの亜様が発見w

「積年の恨みを思い知れトゥートゥー!!」

撃!!キュピーン☆

レベルUP


やっとここまで来れた・・・

マジ地獄・・・

カンスト1

ドキドキしながらボタンをポチ♪

カンスト2

うん・・・ランダム取れなかったw

最後くらい欲しかったな~orz

そしてクルクル出すためにリロ~グ♪

カンスト3

クルクル♪クルクル♪


その後色々雑談をしてたら偶然にも?


結成シベリンズ!!

火力に生きる漢達の背中です!!

カンスト4


その後シャル様がINされて合流

シャル様からサプライズプレゼントが・・・

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


え?マジ?マジで??えええぇぇぇぇ!!!!


感激のあまりSS忘れてました・・・orz

マジ泣きそうになったw

頂いた物は一応伏せておきます  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

私がずっと探していた物だったので感激しました。

本当にありがとうございます。


最後に・・・

皆様とTW続けられて本当に良かったです!!
たとえネットの中だとしても人の繋がりがありますね。

え?引退するのって?

んな事あるわけないw

これからもよろしくお願いします。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


スポンサーサイト

Comment

カンスト,おめでとうございます^^b
昨晩はお立会いできず申し訳ありませんでした;;

ついにその目標が達成されましたね^^。
次はマキシ,テチ,そしてナヤさん全員をカンストさせて上げてくださいねw
絶対ですよ♪約束ですよw♪

これからも宜しくお願い致しますねb

カンストおめでとうございます♪
えみさんと同じく行けなかったのは残念ですが
次のキャラのときには是非b

初めてお話した人とかもお祝いに来てくださってシアワセ者ですよ(*^-^)bカンスト( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:これでもうスパルタされることもなくなりましたね^^良かった良かったw(なんかものたりないような気がしてきた、、どSは私かw)それと、シャルsの素敵なサプライズプレゼントありがたかったですね~たくさんの方に支えられてることに改めてきがつきますよね^^人のつながりっていいですね^^

返事遅くなってしまし申し訳ありませんorz

>>えみ様
ありがとうございます♪
マキナヤまでカンスト・・・
無茶振り通り越して鬼振りですなw
もうカンストは作りませんよ^^;

>>マキゼリッピョ様
ありがとうございます~♪
サブキャラまでカンストとは・・・

>>るる様
あざっす!!
やっと追いつきました^^b
話した事無い方が祝ってくれるのは嬉しいですね♪
人のつながりが大事大事b

お祝いのコメが遅れてすみません><
カンストおめでとうございます~b

よーし…自分も頑張らなきゃ!
と思いつつもチャットばかりの毎日です;

来年から頑張りますorz

>>ネブ様
ありがとうございます~
「継続は力なり」ですよ^^b
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
