スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

要塞戦

Category : TW
おはようございます。

今日で正月休み終わりか~・・・はっや!!orz

昨日は当クラブの要塞戦がありました~


21:00にクラブ倉庫で作戦の再確認・チーム別けをしました

要塞1


私の所属するチームは特攻隊

そしてなぜかリーダーに(´ー`)y-~~

10分前になって緊張MAX!!!

22:00要塞開戦!!

すでに緊張しているせいかSSの事忘れてましたw

これはいかんです・・・orz

作戦通り左門を責め一気に破壊!!!!!

中に一気に攻め込むわがクラブ員特攻隊

いけ~パパs(ぁ

やはり相手側も転移先で氷結麻痺の嵐で対抗・・・

ぐぁ~凍って麻痺った

でも今回の私は火力を捨てて回避装備1本で望んだ結果

装備晒し
兜:タラコーンA9 期限付き1/6
頭:犬耳A4
武器:フィルームA8
盾:P護符A3
鎧:MラセットA27+機敏上+魔法防御上
体:MPW A10
手:極回避A12
足:森靴A9
他:人魂A2
ステ:XA232(ブレカン)

合計A87

これから攻めで要塞出られるシベ様がいましたら参考にされたら幸いです。
マキシ以外ならかなりの回避は期待出来ます。

と、ここで話を戻します。

転移先での攻撃を凌いで石へまっしぐら~

片っ端から石破壊して回ります。

10→2→5→7の順に破壊

その結果!!大結界石精製&破壊だ~w

・・・

・・・

・・・

・・・

要塞2

勝った!!

恒例のSS記念撮影会~

クラブマスタを囲んでのSS
要塞3

恥ずかしながらブログ用に撮らせて頂きましたw
要塞4

私的に一番かっこよかったイケメン三銃士
要塞5


要塞参加された皆様お疲れ様でした

みなさんと楽しめて良かったです。
この企画はかな~~~~り前から持ち上がっていたので今か今かと楽しみにしてました。

今度は防衛戦ですが気を抜かずに頑張りましょう。

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

Comment

昨晩はお疲れ様でした♪
そして誤爆SSはモチ当方ブログにて貼らさせてもらいました^^(ムフフ・・

昨日はε‐(´―`*)おつかれ~特攻隊長役目ご苦労様でした 玉砕はまぬがれましたかw(ステ&装備&作戦成功ですね~)火曜日の防衛またがんばりましょう☆o(^^o)(o^^)oワーイ!!

昨日はハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
シベは火力あってうらやましすw
σ(・・。)も門叩いてみたけど
装備条件分しかなかったので低火力すぎて(泣
防衛も頑張ろうね♪

返事遅くなり申し訳ございません・・・orz

>>えみ様
お疲れ様でした~
やはり誤爆貼られた~w
綺麗に揃った所でまさかの「7」誤爆w orz

>>るる様
お疲れ様でした~
装備はばっちりでした♪火曜も防衛出来たらいいですね^^b

>>マキ様
お疲れ様でした~
シベは火力ありますが門とかしか破壊出来ませんよw
PK能力が乙すぎます・・・

特攻隊、大活躍でしたね。
私は門たたいたはいいものの逆に叩かれて追い出されてました;
お疲れさまでした~

>>前田様
お疲れ様ですb
私も3回位やられましたわ~;;
結構回避出来たのが以外でした♪
防衛も頑張りましょ~ね~
非公開コメント

プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
