
Category : スポンサー広告

重装備

Category : 未分類
こんにちは~

放射能なんてへっちゃらだい!!

でお馴染みの桃シベです。


余震が全然納まらない・・・orz

しかも朝4時とかに大きいの来るの何とかなりませんかね?w



お題の「重装備」って何?って感じですよね?


先日、枝野官房長官が南相馬に視察に来ました。

会見で
「過剰反応しないでほしい。福島県民に対して差別的反応をしないで欲しい。」

ってGJな発言をしたと思ったんですよ・・・


官房長官が颯爽と登場!!!
枝野1



(*´д`)??ん?



枝野2

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


「過剰反応しないでほしい。福島県民に対して差別的反応をしないで欲しい。」
「過剰反応しないでほしい。福島県民に対して差別的反応をしないで欲しい。」(エコー)
「過剰反応しないでほしい。福島県民に対して差別的反応をしないで欲しい。」(エコー)

おい・・・


フルアーマーになってんじゃね~か!!!!



枝野さん・・・あんたが一番過剰反応してますがなwwww
後ろのカメラマンは超軽装www


散々「安全 安全 ただちに影響ない」って言った人がこれですからね


ネットでは「フルアーマー枝野」で検索すると19,000件ヒットしますwww


そうそう怒らない私ですが今回はムカつきましたね・・・

もうやめてぇ~

Category : 未分類
おはようございます。


昨日は大規模余震がありました

M7.4とか・・・

余震で阪神淡路の上行きました!!!


怖すぎだろ


私の住んでる所は震度5強でしたが宮城じゃ6強でした。


余震ってレベルじゃない



M7以上の余震が来る確率は10%以下って言ってたバカ学者・・・


出て来いや(高田風)


怖いのはこの余震でプレートがまた破壊されてたらorz

プレートの戻りで来る余震なら安心なのですがね。


また寝不足が続くお( ;ω;)

どんだけw

Category : 未分類
おはようございます。

余震の度に起きて毎日寝不足気味でやんす・・・


どんだけプレート歪んでんだよ~


日曜日に買い物がてら気晴らしに市内をグルグルと回ってたのですが

なんか長蛇の列&駐車場MAX

何だと思ったら

パチンコ屋

ま~別に悪い事じゃないんだけどねw


でもこんな時期に並んでまでやりたい事か?


自分もたまにスロットしますが、こんな時までやる気は起きませんねw


って感じでした。

しどいっす・・・

Category : 未分類
こんにちは~

また今回も震災の状況なのですが

今週からまともに仕事してるんですけどね

私「○○の部材注文したいんですけど、在庫あってすぐ入りますか?」
相手「在庫はあるんですが"福島県"は発送の対象外らいしです。」
私「はぁ?」
相手「運送会社が福島県には入りたくないらしいんですよ・・・」

心の声(なめたことぬかす運送会社はどこだゴラ!!!!!!


こんなやり取りを朝からやってて困ってます。

福島県イジメ(ノ◇≦。) ビェーン!!

イジメかっこ悪い


風評被害ってのをモロに受けてる状態です。

入りづらいのはわかります。
放射能汚染が怖いのもわかります。


でも実際には普通に生活してる人達がいるんです!!


まいったぜ・・・

Category : 未分類
こんにちは~

震災から11日経ったわけですが・・・

何が困ったかって

ガソリンが無い!!



4時間並んで給油出来ないとか普通の状態です・・・

朝4時に整理券配るとかアホだ

仕事用の車も残り2台を残してガス欠状態


週明けには通常状態に改善と言った専門家出てこいや!!!!!!

周りのスタンドに聞いても入る見込み無しって言ってるぞ・・・


開かないスタンドに並ぶ

入ると思って後ろにドンドン並ぶ

結果3キロ渋滞


みなさんどう思いますか?


あ~出かけられないからストレス溜まるw
プロフィール

桃シベ

Author:桃シベ
1st
NAME:モービー
キャラ:兄貴シベ
Lv:255
12/26カンスト達成
未だに貧乏貯金0

2nd
NAME:輪蛇
キャラ:ナヤトレイ
Lv:203
お~の♪お~の♪斧♪
守護者の子w
「爆弾投げるぞコノヤロー」

3rd
NAME:コーヒー牛乳
キャラ:ティチエル
Lv:87
クラブ「とんがれコーン」の正マスタ
真っ黒→真っ白に変更(極端)
クラド再振り使い切ったバカですw
メテオって何?美味しいの?

次点
NAME:カドカド
キャラ:マキシミン
Lv:88
墓地に出没する真魔キシ
必中取れずにmissってますが
暖かい目で見守って下さいor2"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
とりあえず参加してみた
テイルズウィーバー・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
テイルズ珍走団
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
